SSブログ

屋根部屋のネコ 15話ゴミ袋 [屋根部屋のネコ]

試験を終えたギョンミンは屋根部屋に行き、これからジョンウンにプロポーズすると言う。ギョンミンは自分のことを好きだと思っていたヘリョンはプライドを傷つけられ、わざとジョンウンを呼び出してギョンミンとキスする所を見せつける。それを見て怒ったジョンウンは、試験が終わったから約束通り部屋を出て行ってくれとギョンミンに告げて追い出す。

室長と一緒に実家の春川までいくジョンウン。両親もドンジュンのことは気に入っているようだが、父は本当にジョンウンがギョンミンと別れたのか懐疑的だ。

一方、ギョンミンはヘリョンの調べですでに試験に合格しているという連絡を受けた。合格したらヘリョンの家に挨拶に行くことになっていたギョンミンだけど、逃げ出してしまう。ハラボジたちに「試験に落ちたので気晴らしに旅行に行く」とウソを言ってジョンウンの家に。「試験に落ち、家も追い出された。また置いて。」なギョンミン。なんとなくジョンウンはまたギョンミンと同居することになった。

でも、ジョンウンはギョンミンとの同居を室長には話せないでいた。室長が遊びに来るってんで、ギョンミンを追い出したジョンウン。でも、ギョンミンはわざと室長の前に現れた。ギョンミンとの同居を室長に謝り、「まだギョンミンが好きだ」と言うジョンウン。

ギョンミンとの同居は実家にも知れて、父がやって来た。ギョンミンよりも室長をすすめる父に、「ギョンミンとのことを大目に見てくれ」とおお泣きで頭を下げるジョンウン。「せめて試験に合格していれば堂々と父に会えるのに」と残念に思うジョンウン。ギョンミンの今後の学費や生活費のことなど、一人で頭を悩ませているジョンウンに、「実はウソをついていたけど、試験には合格している」といきなりプロポーズするギョンミン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。