SSブログ

風のガーデン 8話 [日本ドラマ未分類]

いやあ、同級生のあつまり、しゃれになってね~。白鳥の病気を知らないもんだから、白鳥の葬式で集まったって設定で、同級生の寺で。仏だからお前は話すな!とか言われて、皆が好き勝手噂するのを聞いてるのね。殆どが女好きな話・・・。

さて、地元の病院に「麻酔科医が居なくて」とヘルプを頼まれた。でも、直後にかなり厳しい睡魔と痛みに襲われる。
やっとキャンピングカーに帰ったら、今度はルイが姪っ子と一緒に訪ねてくるわ、シュウが「ガブリエルって誰だよ!」とか訪ねてくるし。「診察をしてまわる車だ」ってごまかしたけど、ばれそうだな~。

治療した病院の看護師がおじいちゃんの知人で「息子さんに会いました」とかばれた~。
「あなたたちが父親に会いたいように、私も息子に会いたい。私は多分、先に逝くことになるが、きっと悔いが残るだろう」というおじいちゃんに、居場所を伝えたルイ。仲直りに行くんだと出かけたおじいちゃんだけど、白鳥は点滴で眠ってて、麻酔薬が・・・。
在宅での終末医療を仕事にしてるおじいちゃんが、息子を看取ることになっちゃうんだな~。コレは辛い。

投げ捨てられた、同級生たちのおふざけの弔辞が・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Room of King 8話ギラギラ 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。