SSブログ

19歳の純情93-96話 [19歳の純情]

93話 グッカは会社を辞めた。正直、さっさと辞めればよかったよね。キャリアを積み上げるような職種じゃないし、他に仕事も見つかってたのに。「関係者に会うのも気が重いし」って笑うグッカ。でも、ユヌには内緒。とにかく、朝の牛乳配達から。自転車の乗り方をユヌに習いました。
ユヌとグッカは仲良くしてますね。もう、馬鹿ユヌはどうでも良いから、グッカに幸せになってほしい。

ユヌは事業計画を立てて、自分で会社を興そうとしてる。でも、父親の妨害もあって、なかなか上手くいきません。

シニョンは、本当にひたすら耐えてる。「もうユヌは戻らないと分かってるだろ?」とウギョンに言われたけど、過去に開放してユヌが死ぬほど傷ついた過去があるだけに、シニョンは「ユヌのために開放するのが愛」とは思えないよねえ・・・。この先、変に引きずらないためにも、納得するまでシニョンもやりきった方が良いんだよ。事情をしらない人間はまだしも、ユヌがそれを分かってないのが不思議。

ユンジュンはお見合い続行中。でも、妙に優しいウギョンが気になる。ウギョンも「優しくするな」とか言われて戸惑ってる。
ジンスに「ユンジュンをどう思ってる?どんな関係?」と聞かれたウギョン。「友達の妹で、妹みたいな人だ」とか言ってるけど、サッサとしないとだめだよ。

プングさん、ファンミ。アサガオさんというファンと対面。

オックムさんが結局は折れたのね。さんざん苦労したのは分かるから、ちょっと気の毒ではある。今後も、結局はオックムさんだけが苦労するんだろうなあ。


94話
グッカは可愛いな。グッカに免じて、馬鹿ユヌも許してやろうって気持になってきた。
ユヌ、「圧力掛けるなんてひどい」ってシニョンに文句言うのは筋違いだろ・・・。ホント、この男は・・・。シニョンに甘えすぎ。我慢できなくて、父親にも「卑怯だ。絶対に屈しない」と宣言しに。
これで会社行ったユヌは、グッカが辞めたのを知ってしまう。

ウギョンさん、「どんな関係?」と言われて迷い始めました。「ジンスの家にあいさつに行くのは早すぎない?」とか言い出して、「今さらもてあそぶのか」って言われちゃった。ユンジュンはホント正直だし、まっすぐなんだよね。可愛い。
結局、ジンスの両親と会うというのを聞いて、「カジマ~」と引き止めたよ。よ!韓ドラ定番来たねえ。

コさん、ひたすら料理ばっかりしてる。なかなかの料理上手だけど、仕事は?
オックムさんは、ヘスクと一緒に住むのは嫌なのね。分からなくはないや。三日で結婚式して、新婚旅行もっていうハラボジ。実際に大変なのはオックムさんなのに、ハラボジ~。
95話
やっとウギョンがユンジュンへの気持ちをあらわに。「俺達、交際しよう」とストレートな告白。ユンジュン良かったね~。泣いちゃったよ。「どうせこうなるなら、なんで傷つけたのよ~」って、これは一生言われるな。
しかし、喫茶店でクッション抱えてるウギョン可愛いなあ。自分でも戸惑ってるみたい。ユンジュンも「どうしてもっていうから付き合うのよ。主導権は私」とか言って可愛いったらない。ラブラブで浮かれまくってるユンジュンを抑えるのが大変そう。
ジンスとの約束をブッチしたユンジュンは母に怒られちゃう。でも、父親には内緒だったし、このままスルーされるかな?
とにかく浮かれまくるユンジュンを、「ゆっくり進もうね。仕事中は仕事だけにしてね」と説得してるけど、完全に振り回されてるじゃん。

ユヌはグッカが仕事を辞めたのも、それを隠してたのも腹が立つ。喧嘩になったけど、ユヌが菊=グッカの鉢植え持ってきてくれて、仲直り。

ユンジは基本的にユヌを応援してるし、朗らかになって嬉しいと思ってるけど、五年前の繰り返しでは?と心配もしてる。

オックムさん。それに、夫ムングが「父さんを新婚旅行にやる」と言い出して拗ねちゃった。自分も新婚旅行行ってないんだ・・・。「父さんのあとに」と言って説得。

ハラボジの結婚式。ハラボジはグッカに「ユヌを連れておいで」と言ってくれる。家族の行事に参加させて、ユヌを家族として迎え入れるよって意思表示したいのね。でも、グッカは悪いと思っちゃう。で、ウギョンに言って、ユヌを直接招待。

ユンジュンも「ハラボジの孫の妻になるのに。行きたい」と言ってたけど、これはウギョンが止めました。


96話
ハラボジ結婚式。ハラボジは、緊張のためかトイレが近くて大変。新婚旅行もいけなった。でも、あったかい家族のメッセージビデオはすごく良かった。オックムさんの正直すぎるコメントもナイス。
グッカは、ユヌが来てたからびっくりしたけど、ハラボジの愛にあふれる結婚式を見て「幸せになりたい」と感じたかな?今度は応援してくれる人がいて良かったね。
グッカに「室長と呼ぶな」と言ったユヌ。自分は照れくさそうに「グッカシ~」だって。でも、グッカは「チッチッケ」としか呼ばなかった。グッカ可愛いなあ。

ウギョンは相変わらずユンジュンに振り回されてるな。会社の皆さんは、すっかり気がついてるみたいで、知らないふりしてくれてるみたいだし、コソコソしなければよいのにね。

コさん、主夫宣言。それはユンジに先に相談しろよ。

次は仲秋の祭日。ユヌはユンジに「グッカを連れておいで。逃げないでぶつかった方が」と言われて、グッカに服を買ってあげに。そこで、デート中のウギョンたtにバッタリ。
ヘスクの店のあとに入ったのは、アサガオさんじゃん。かなり変わってる人で、波瀾を呼びそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。