SSブログ

あの青い草原の上で 18話 [あの青い草原の上で]

テウンは追い込まれてきました。酔い潰れてしまったり、らしくない。
ヨノ母ジョンナンさんは絶対反対。オッキさんは「恩を忘れて。馬鹿にしてる、許せない」と怒ってる。

それでも「努力する。私が大人になれば済む」とヨノはテウンを説得。しかし「気持ちを整理して楽になった」と過去の話にしようとするテウン。

スノ母がジョンナンさんに「本人たちに任せたら?」というけど、「あんなふしだらな姑のところは絶対ダメ」という。ジョンナンさんは、過去にいじめられまくってるから嫌みたいだね。つまり、オッキさんの過去の罪が二つの家をこじらせてる。

そして、ハラボジの夢。旦那さまが事故に会ったとき、持ってた大金を盗んじゃったのか・・・。これは・・・。当時の知人(サウナの人)にお金渡したりしてたけど、かなりの罪悪感で苦しんでいる。ハラボジはハラボジで、大きな罪をオッキさんの家に対してしてる。

ヨノは家出。エランは「ヨノをさけないで。私は同じ立場だからスンミンさんがかわいそうに思う。それでも、愛のない結婚は不安。ひとつだけ考えて。苦しむヨノを助けて」とテウンに告げる。

テウンはヨノを探しまわる。酔ってるヨノに「家に帰ろう」というけど、ヨノはタウンを振り払う。テウンが送って行ったけど、ジョンナンさんは誤解してテウンをたたいてしまう。うーん・・・。テウンがバカだよね。エランに連絡するとかしなよ・・・。

テマンはあの女社長の所に就職。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。