SSブログ

19歳の純情 113・114話 [19歳の純情]

113話 眉刺青を習おうとするグッカ。大丈夫かな~。辞めておいた方が。グッカ、普通に近所のおばさんに電話したりしてるし・・・。やっぱ、二度と合わないってほどの覚悟は固まってないな。

ユヌはグッカに会えないまま、「縁があれば会える」って自分を慰めてる。グッカの日部屋を借りっぱなしにしてあるんだね。
でもさ~。父親の会社の展示会にコンテンツの出品を断り、「条件をのんでくれたら出品する。コンテンツが成功したら会社に復職させて。家には戻らない」とか言ってる。それは間違ってるよ。ビジネスはユヌ一人のものじゃないじゃん。チームの成功を危険にさらして、自分の将来が優先かい。っていうか、ユヌってろくに仕事してないよね・・・。他人の会社で出資金貸してもらって、技術者に作らせてるだけ。アイデアが凄いのかもしれないけど、サーバーの必要数の計算すらできてないんじゃ・・・。

シニョンは、もう傍観の立場で、ユヌにもあってません。遠くで心配してるばかり。そして、グッカを呼び出した。「あきらめてから、ユヌの傍にいてあげて」というシニョン。

ユンジュンとウギョンは本当にラブラブだ。見てて、周りが楽しくなるカップルって良いよね~。ウギョンは、ユンジュン母に学院に呼ばれた。ちょうど怪我しちゃったユンジュン母を治療してあげて、すっかりお気に入りの婿に。優しいもんね~。「心配されてるのは当然だと思います。でも、心から愛するし、家族も彼女が好きだし、辛いようならその時は別居も考える」と話して、安心してもらう。
ユンジュンも、「狭い部屋の方がイチャイチャ出来るし・・・」と前向き。
ユンジュンはお母さんに似てるし、ウギョンの家族はウギョンみたいにあったかいし、だから、相手の家族も自然に好きになれる二人って感じがする。
しかし、「キスしてくれない!」って拗ねるユンジュン可愛いなあ。ドレスの試着、可愛かったね~。そりゃ惚れ直すわ。初めてウギョンからキスしてもらって、幸せそう。

ヘスクさん、案の定、関係を赤字にしちゃってオックムさんに怒られた。


114話
結局、ユヌのことを思ってて、賢い選択が出来るのはシニョンだったね~。グッカもユヌも、家族のことをどうやって説得していくかってことについて、ダメな方ばっかり選んでる気がするもん。ユヌは最後までシニョンに酷いことしかしなかったのに、最後までユヌを心配するシニョン。グッカを憎んでたってことをチャンと口にするところも、ちゃんと悪者になってグッカを責めない方法で、そういうシニョンが好き。ユヌみたいなダメ男じゃなくて、素敵な男性と出会ってください。

ウギョンが優しいから、ユンジュン母は嬉しくてたまらないみたい。でも、コさんの立場がなくて、ユンジはちょっと怒ってる。

グッカ、違法行為と知らなかった眉の刺青。まだ助手をやってただけなんだけど、警察+テレビの取材付きで捕まってしまった。「何も知らないのに・・・。悪いことはしてない」って、麻酔薬塗ってたじゃないか~。ちょっと頭を使おうよ。
その放送を見たユヌ。やっと見つけた~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。