SSブログ

あの青い草原の上で 20話 [あの青い草原の上で]

今日からシーズン2。テウンが決心をして動き始めます。


ヨノ戻ってきた~。テウンが抱きしめて、やっと二人で頑張ろうということに。まずは、気持ちが固まってないから、家族が説得できる訳もなく、文句言われても仕方無い状態だったよね。

テウンから連絡貰ったけど、ヨノがテウンと逃げるんじゃ?と不安になって「誘拐罪で訴えてやる」と興奮するジョンナンさん。ヨノ父やエランがオッキにフォローしてるけど、オッキも怒ってる。
ヨノは「帰らない。そしたら母も諦める」とか言ってるけど、テウンは「そんなやり方は認められない。あなたのご両親も大切な人です」と説得。で、二人して手をつないで帰宅。

しかし、ジョンナンさんに「何しに帰ってきた」と殴られたヨノ。
オッキさんも「侮辱される家と結婚する必要ない」という。でも、テウンのためにって、ハラボジに「間に立って」とお願い。でも、ハラボジは「ヨノは長男の嫁としてやっていけると思えない。テウン君は気に入ってるけど反対だ」とか言う。オッキは「貧しいからですか??」と怒る。

お父さんが、「本当にあの家で嫁としてやっていけると思うか?母さんが反対するのも理由がある。だから、母さんを恨むな」とヨノを悟します。洗濯もしたことないヨノが「家政婦雇えば良いじゃない。」とか言ってるの聞くと、テウンの家でやっていくのは大変だろうなあ。
でも、ヨノ父はオッキさんに謝罪に行ったりして、何とか間を取り持とうとしてる。でも、スノ母とかが好き勝手なこと言って、ドンドンこじらせてるしなあ。

テウン、スンミンに殴られたよ~。ま、あんなに「あきらめた」と言いまくってたんだから怒る気持ちも分かるわ。

オッキさんを、サウナで会った昔の雇い人が訪ねてきた。ハラボジの家ともめてると知って、ハラボジに会いに行って「この家もおしまいだ」とニヤリ。

テマンはクラブで営業理事を。「あなたを助けたいだけだ」とか言って引いて見せることで、向こうは報酬出したり、「場合によっては経営権を渡しても良い」とか言い出す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。