SSブログ

僕は君にほれた 35・36話 [僕は君にほれた]

35話 ミンソンは、ヒョジンを訪ねて「なんで結婚しないの?あなたが7年前に泣いてたのを聞いた」とズバリ。「彼を好きな私は死んだの。彼と友人の私は7歳よ。彼は私を愛してない」とニッコリのヒョジン。
ミンソンの先輩は「ジウォンがミンソンとの間に二股かけてる?」とウジンに言おう!と盛り上がる。

ミンソに食事をおごってもらって家まで送られたジウォン。「自分の家」と見せたのは、他人の豪邸。そこから歩いて帰るところを、ミンソが見かけて追いかけた・・・。家を確認して、大笑いのミンソ。

ヒヨンさんは「家政婦はいないの」とジョムスンにやっと言ったね。お客のジョムスンにミスを指摘されて、頭を下げるミンソ父。虐めたくてやってるクレーマーなジョムスンさんは、韓国のアジュンマの図太さ全開。ヒヨンさんは、影から見て、ちょっと溜飲が下がったみたい。

ドッペさん降板で、ジョムスンも店を売ってしまってるし、稼がなきゃ・・・なジョムスンさん一家。


36話
ミンソンは「ウジンが傷つくから言っちゃダメ!」と止めるけど、「ジウォンの二股」を話そうとする先輩。その時、ウジンは転びかけて(緊急用)シャワーを浴びてしまった。
ウジンは、ミンソンのジャージを借りた。肥満時代の服だから、恥ずかしくてたまらないミンソン。
ウジンは「彼女が気にしてるので、一緒に通勤するには・・・」と言い出した。ミンソン、寂しそうだね。

ジウォンは「優しいウジンへの気持ちは変わらない。だからミンソンに心変わりしたりしない」というけど、揺れてるよなあ。
「51点。私たち恋人よ」ってウジンにキスするジウォン。さあ、どうなる?

ミンソンは、「義姉さん寂しそうだった。ヒョジンのせいかも?」と気になって堪らない。っていうか、ミンソが悪いよね。
ミンソンに自宅に誘われても、「結婚しない人間は訪問できないよ。」なヒョジン。「じゃあ結婚しろよ~」なミンソに、「だって愛してないじゃん」なヒョジン。この不安定な関係は見ててハラハラする。

ジフンは、作家ウジョンのファンのジムの男が気に入らない。でも、実は出版社と会う予定だったと知って、しまった~。
ウジョンは「色っぽくしなきゃダメ?」ってミニスカート試したり、髪を巻いてみたり・・・。で、ジョムスンと二人で美容院に。髪を下ろしたウジョンは可愛かったね~。

ヒヨンさん、パソコンで花札したり、夫の謝罪写真がアップされてるのを見て笑ったり。何気に、息抜きしてますね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。