SSブログ

あの青い草原の上で 38話 [あの青い草原の上で]

ヨノは久々に病院に出勤。テウンは仕事するヨノを評価してくれるけど、オッキさんは家事がダメすぎるヨノを叱ってばかり。生活水準が違うからなあ。

ヨノは病院で母親におごってもらって、少し高いお弁当を食べることに。「嬉しい」と思ったけど、粗食な姑さんを思って引き返してプレゼント。気持ちは優しい子なのよねえ。流石に「あなたジョンナンが寂しがるわよ」と母の気持ちで心配しちゃう。

テウンとヨノはラブラブだなあ。こうしてるとお似合いに見えてくるから不思議。こんなアッジョシーとかあと最初はおもってたのになあ。

テウンさんは、あの大手会社に「アフターサービスを充実させる」というプレゼンを行った。あくまでも特別扱いをしたり、接待で飲食はしないテウン。

しかし、スノはめげないねえ。最後に、テマンの家掃除して料理作って、鍵を返して、手紙とクローバー。「四つ葉のクローバーは幸運の印だけど、そのクローバーを探すために踏みつけられる三つ葉のクローバーがある。でも、三つ葉のクローバーの意味は幸せ。あなたの周りの三つ葉のクローバーを見つけてほしい」と・・・。いい話だ。

エラン、急な撮影でスンミンの事務所を貸して!と泣きついた。でも、見合い相手ともう一度会うかどうかを聞いたら「叔母様はどう思いますか?」ってスンミンはエランが気になってるみたいなのに、エランは気がついてないなあ~。
女社長は、商売のためにテマンを売って組みと組むことにしたみたい。テマンに利用されてるってのをしみじみ感じたんだね。
テマンは、社長との結婚を進めようとしてるけど、テウンは大反対。「愛以外の結婚なんて」っていうけど、テマンは「兄貴と違う意見は間違ってるか??」なという。思わず殴ってしまうテウン。自分を責めるテウンをヨノが慰めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。