SSブログ

アグリー・ベティシーズン2 18(最終)話 明日へのジャンプ”Jump” [海外ドラマ]

シーズンラスト恒例のクリフハンガー。どうなるんだ~。

ベティは書いた記事がかなり直されててショック。ベティ、向いてないんじゃないの?「自分の雑誌が持ちたい。読者に語りかけたい」というベティに、「リスクを恐れていてはダメ」とマザー・ミードの助言。

『モード』とライバル誌ELLEによる恒例のチャリティー・ソフトボール大会が開かれる。アレクシスは、ユニフォーム作りに熱中。
団体競技では足を引っ張り、壁に利用されることしかないから、参加したくないベティ。ジオは、ソフトを練習しようと言ったり優しいよねえ。良い人だ・

ベティはジオと恋人未満の関係。しかし、ベティは常に男が切れないよなあ。ジオはイタリアに味を求めての旅に出ると言ってる。初デートとしてロマンチックなローマ旅行に誘われる。
ジオがあまりにロマンチックに申し込んだので、ベティは思わずOKした。ダニエルもローマでの仕事まで用意してくれる・・・。

しかーし、ヘンリーが戻ってきて、「結婚してくれないか?」ってプロポーズ。めっちゃ驚いたよ。っていうか、別れたんじゃないのか??「まだ終わってない。幸せにするからツーソンに来て」って何なんだ~。ベティは混乱しまくり。それもすぐ結論出せって何なんだ。

ベティ、思わずダニエルに相談。ダニエルは「君に残っててほしいからローマ!!」を推奨。
ソフト大会で、ジオとヘンリーがバッタリしちゃうし、完全にパニックなベティ。ボールが当たって気絶して、それぞれとの未来を妄想。その後、旅立ってたけど、どっちに決めた???
ダニエルは『モード』での役職を回復したウィルミナへの警戒心を強めて、編集長として頑張ってる。でも実力でウィルミナには全然かなわないよなあ。。

最近母親を亡くしたというフランス人少年(チョーかわいい)がダニエルを訪ねてくる。ダニエルの息子???しかし、フランス語しか話せなくて、カタコト英語じゃ意志疎通も大変。
ダニエルは認めたくなくて、「ウィルミナが邪魔してるんだ」と思いこみ。ダニエルはダメダメすぎるぜ。ウィルミナはすかさず利用してるジャン。この子を取り込んで、この子の相続分も自分の意思どおりに出来たら、ダニエルに勝利だよな。
ダニエルJrはほったらかし。ダニエル酷すぎる。この噂でスポンサーが引き始め、ダニエルはアレクシスから休職を求められる。
DNA検査を待つ前に、母親が残した手紙が残ってて「父親なんだ」と理解したダニエルは、自分が父親に無視されて悲しかったことを思い出して、積極的に関わり出します。

ウィルミナは、アレクシスに「人員を再配置しよう」と説得。モード編集長はウィルミナになって、配置転換されちゃった。傷ついたダニエルは試合に参加しないでJrと逃げちゃった。しかし、ウィルミナはピッチャーで大活躍。かっこええ。ELLEチームのナオミ・キャンベルネタは面白かった。携帯持ったら、傷害事件思い出して皆隠れてるし・・・。

コーチ・ディアスとの関係が順調に進展中のヒルダ姉さん。でも、相手が家庭持ちだった~。「好きだから話しておきたかった」って最悪男だな。アチャー。どうすんの??と思ったら、戻ってしまったみたいですね。

アマンダとマークのコンビが復活して嬉しかった~。チアーズやる二人がかわい過ぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。