SSブログ

愛に狂う15話 [愛に狂う]

ハルモニは「私があんたをしばりつけておく。部屋から一歩でも出たら一緒に死ぬ」とまで言って、自分を痛めつけるチェジョンを心配してる。チェジョン、不運かもしれないけど不幸ではないよね。周りにいい人がイッパイいてさあ・・・。

ミニはヒョンチョルとジニョンを見て、やっぱり傷ついてしまう。「チェジョン気にならないの?」と言っておいて「あなたに関係ない。」なミニ。ジニョンは「あなたに八つ当たりされる覚えはない。口挟むな」っていうけど、ミニの気持ちも考えてやってくれ~。ヒョンチョルまで「率直と無礼は違うし、一番辛いのは君じゃない」って。
ジニョンは、今は人に優しく出来ないのは分かるけど、ミニだってすでに関係してしまってるし、巻き込まれてるじゃん。愛されて、自分でチェジョンを選んだジニョンには、辛いことだけじゃなくて幸福もあるからなあ。辛い状況しかないミニとは比べようがない気がするよ。
せめてヒョンチョルくらいは優しくしてやれよ。「前を見ろ。チェジョンだけを見て今を乗り越えろ。俺と君のためにも」とか言って突き放すんだもん。そりゃ、ジニョンは弱くてヒョンチョルを頼るけど、チェジョンはミニを拒絶することで自分を罰したいみたいだしさ・・・。
ミニはお弁当を作ったりしてチェジョンに尽くしてる。でも、お父さんは「あいつは息子みたいなものだけど、婿には出来ないよ。」って。ミニは「チェジョンしか見えない」と言って、無理してます。

「やっぱり無責任だったな」と辞表出したチェジョンを評価する上司に、「事情をご存知ですか?」と庇うジニョン。事後処理を部下に任せるジニョン。
荷物を取りに行ったチェジョン、ジニョンとばったり会ってしまう・・・。憎まれ口を叩くチェジョンだけど、人の前では「急にやめてすみませんでした」とか言わないと、ジニョンの立場も苦しくなる気がする。

チェジョンは、隙を見て抜け出しちゃった。ハルモニは心配して追いかけて、チョンホに「この子を悪い道に誘わないで」と怒鳴りつけた。
ヒョンチョルもチェジョンを心配して、バーにやってきてチョンホと交渉。「格闘技をやめさせろ。奴の敵だが、大人しくしてもらわないと、気が重い。それに忘れられない」と・・・。
確かに、チェジョンが自分を痛めつけるのは、反省でもあるけど、許されたい気持ちの表れでもある。ヒョンチョルが前に言ったように「俺が一生許さないから、君は自分を許せ」って言うのは、ホントそうだと思う。

ジェフンのお母さんが「ヒョンチョルに決めて」ってジニョンに。「愛がないままじゃヒョンチョルにも悪い」と言ってるジニョン。お母さんが「私を母親だと思うのなら」ってのは、効くよなあ。

チェジョン、パンチドランカー??病気ネタか・・・。ぶっ倒れちゃった。上司として連絡受けたジニョン、かけ出したくなっちゃう。ヒョンチョルに「私を止めて」とか言うんだ。

病院に運ばれたチェジョン、検査でも特に悪いところは見られず。ジニョン父に呼び出された。ミニが「苦しめる人と会っちゃダメ。ご飯食べよう。行くなら、私も行く。」って、いい子だよねえ。でもチェジョンは巻きやがった。
お父さんは「ジニョンのために知らん顔しようとも考えたけど、どうしても出来ない。二人のためにも、息子のためにも。ジニョンや私たちを2度も苦しめた。君も辛いだろうに・・・。ジニョンの母と私は、君を許してるよ。ずっと前に。だから、すべて忘れて幸せに生きてくれ。祈ってるよ。だから、ジニョンが迷っても、君から離れてくれ。忘れてくれ。私たちを助けて欲しい」凄く静かなお願い。別れるときに、頭を下げたチェジョン。

ジニョンには「逃げたいだろ?実らない恋は辛い。俺もそうだった。逃げるなら俺のところに・・・」ってヒョンチョルに言われる。この人も、いい人なんだよね。

チェジョンは「この手で大切なものを握ると壊れるんだ」とかいって、友人ヨンドウが一緒に住もうって言っても、お前を壊したくないって断っちゃう。その手で自分をつかませて「平気だろ?」っていうヨンドウがすげーイイヤツ。
酔ったチェジョンが、会いたいってジニョンの名を呼ぶシーンは泣けた。でも、今は泣かないで、泣かないために飲まないで頑張って。だって、ヨンドウは「このままじゃチェジョンが死んじゃう」ってジニョンに電話したりするんだもん。ジニョンは「私には関係ない」と拒絶したけど辛そうだ。
で、結局は迎えに行ってしまうんだもん。「からかわないで。驚かせないで」と怒ってるけど、「来なければいいだろ」とかチェジョンは開き直ってる。去っていくジニョン追いかけてキスしようとしてるし。我慢しろよ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。