SSブログ

僕は君にほれた 59・60話 [僕は君にほれた]

59話 ウジン、ピアノ教室の前まで行って躊躇ったんだけど、室長に見つかってしまった。室長は「今日は休みなのよ~」って明るく言うんだもん。セミナーなんてないと聞いて、無理して笑ってるウジン。慌てて話し合わせたけど、遅いぜ室長。っていうか、この人には事情を話して置くべきだったよな。「彼女金持ち好きで」とかドンドン墓穴掘ってるし。「条件が気にならないくらいスキってことよ。」とは言ってるけどね・・・。

ウジンは「直接聞くべきなことなので、来たことを言わないで」と言ってしょんぼり帰って行った。
ジウォンが電話してきても、暗い声しか出せない。

ミンソとジウォン。公園で遊ぶイエジを見ながら、妻との離別の経緯を話すミンソ。「自分の両親が離婚して寂しかったから離婚はしたくなかった」というミンソが可哀想になってしまったか?一緒にブランコのって遊んだりして、なんか良い空気。

ミンソンは「ちゃんと告白しろ。傷ついて成長するの」と科長や室長に説得されてる。でも、ミンソンは「言わない」と主張してる。それで「ウジンは告白を聞いてたの」ってぶっちゃけちゃった室長。「全部知ってる」って前に科長が騒いでたけど、何を知ってるのか言ってなかったから、ミンソンはやっと気がついた。
そこにウジンが戻ってきたから・・・。ミンソン逃げ出しちゃった。ウジンも固まってる。でも、屋上にいるミンソンと話しに行くウジン。逃げようとするミンソンの腕をとったウジン。

ウジョンパパの薬局の店員さんが、「ジフンは問題だらけです。ご近所さんでも評判の浮気者で・・・。大丈夫?」とウジョン父に話した。ウジョンはもてるだけと分かってるけど、お父さんはちょっと心配で慎重論に傾きます。


60話
ミンソンは完璧パニックだったけど、ウジンが来てくれて「ゴメン」と行ったけど「謝る必要なないです」なミンソン。知ってて話してたウジンの言葉の意味が分かったミンソンは「分かってます。心遣いだと。だから謝らないで。本当に大丈夫です」って言うけど、大丈夫じゃなさそうなんだよなあ。っていうか、ココで捕まえないと、ミンソンを失っちゃうぞ~。いいのか~。

イエジと食事に入った店で、ヒョジンとあの男の子を見たミンソ。ジウォンにイエジを任せて帰して、ヒョジンのあとをつけます。気になるんだ・・・。ヒョジンは自分も孤独だった人生だから、まだ若い彼が放っておけないみたい。食事作ってあげるのに、家行ったりして、ちょっとヤリスギ?
ミンソンは「どうなってるんだ??」と思い悩んでしまいます。ソウルメイトでなんでも分かってるつもりの相手。でも、電話に出る気にもなれない。

イエジを送って行ったジウォンは「彼がいるくせに」ってヒヨンに言われちゃう。

ウジンは色々あったので凹みまくって帰ってきた。心配するジウォンに「セミナー行ってきた?」とかつい聞いちゃうんだよね。で、笑顔が出泣くなてしまうし、「疲れたから」って距離を置く。「あのストーカーはまだ嫌がらせする?」って聞かれて「顔も見てない」って嘘ついたジウォン。ますます不信感を募らせるウジン。いい人で嘘なんかついたことなさそうだもんなああ・・・。

ウジョンの件で本家の人が来る日。外で待ってたウジョンは、ミンソと出かけるジウォンを見てしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。