SSブログ

愛に狂う 16話 [愛に狂う]

拒絶するジニョンに「期待してきたんじゃ?」なチェジョン。ジニョンもチェジョンも喧嘩腰です。「君を憎む。君を愛した自分をそれ以上に憎んで生きる。憎むことで乗り越えられるなら、思い切り憎む」とジニョン。

残されたヒョンチョルは傷つくよね。ジニョンは「ミアネ」というけど、ヒョンチョルだって怒っていいよ。ジニョンは「今じゃないと決心出来ない。自分は信じられない。彼を傷つけたくないだけかも。逃げるためでもよければ、友情だけで良いなら、あなたを選びたい。」という。ヒョンチョルは「大事なのは今後で、約束だ。大歓迎は出来ないけど、ありがたく君と迎える」って、コレまた自己犠牲にすぎるんじゃないの?って気が。
で、ジェフンの両親にも話して、結婚の準備を進めます。

ヒョンチョルは、ミニを呼び出して「ジニョンに構うなと伝えてくれ。俺も理性が持たない。思いやれない。君もジニョンの前でチェジョンの話をするな」と。ミニは、「チェジョンもあなたもジニョンのことばかり。チェジョンを傷つけるなとジニョンに伝えて」と言い返した。ミニ、私は凄い好きだ。頑張れ~。
ヒョンチョルは「友情で暮らしていければ良い。年をとったときに、互いにいたわりあって手をつなげたら」って、結構さみしいよねえ。すげー良い人だから、ジニョンが凄く支えてもらって、一緒にいて安心してるってのは分かる。でも、抱きつくことはできても、キスは出来ないっすか?どうしてもチェジョンを思い出しちゃうみたいだしなあ。

ヒョンチョルとジニョンは結婚のことも職場で話して、そこそこ穏やかにやってます。これはミニが辛いよねえ。初恋の人とよりを戻したって言ったら、「嘘つくな」とか同僚に言われちゃって。で、バーに呼び出し。ミニの会社の同僚とだから、ジニョン達と行動半径が一緒で、バッタリしちゃうんだよなあ・・・。婚約したって話してるジニョンを見てしまうチェジョン。

チェジョンは「こんなことするな」というけど、ミニは納得いかないよなあ・・・。「私たちは長い間愛しあってきた。思い出して。どこかに残ってるはず。」というけど、「勝手に離れて、勝手に戻るのは良くない」とミニを突き放す。っていうか、チェジョンのためにミニは戻って来てるって面もあるのにね。
ミニ父も、チェジョンに「ミニはダメだ。お前から突き放してくれ」って言ってる。「お前は運が悪い。お前の運命が怖い。俺には娘がすべてだ。怖くて娘がやれない。スマン」って、親の心なんだろうけどなあ・・・。このシーケンスで、チェジョンは「ミニのために」突き放してるっぽい感じになってるけど、そうじゃないよね・・・。

ハルモニが、チェジョンを養子にしてくれた。その気持ちがありがたくて、素直に受けることにしたチェジョン。ハルモニのところに転居。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。