SSブログ

19歳の純情141-144話 [19歳の純情]

141話 ウギョン一家の女性陣。オックムさんとヘスクさんは「男は浮気するし、釣った魚にえさをやらない。男どもを鍛え直すぞ」と決意。男性陣も一致団結。
しかし、ラブラブのユンジュンとウギョンです。家では話せないからって、駅までお出迎えに行くユンジュンが可愛い。
ハラボジは、まずはヘスクさんの誤解を解いてから、オックムさんの苦労に報いるためにスーツの一つも作ってあげようか?と軟化。

グッカはスジョンがやっぱり気になる。優しくしてくれるのは嬉しいけど、それが気になる。

ユヌ母と父の喧嘩は激化。しかし、この問題でグッカとユヌ母は「男って~」モードでちょっと分かりあってる。

ユンジは仕事の成績が上がらなくて苦労してる。コさんが苦労を思いやって差し入れしてくれたり、自分がやってもらってたことをお返ししてくれる。


142話
スジョンはしつこくユヌを呼び出して、仕方なく会うと「やりなおしたい」
ユヌは「別れて苦しんだけど、俺を助けてくれた人がいる。結婚する」と宣言。でもなあ・・・。苦しんだユヌを助けたのはシニョンじゃね?愛する心を思い出したのはグッカでもさあ・・・。

しかし、「子供ウジュが居なくなった」とヘルプ電話貰ったら、付き合って探してあげるユヌ。どうも、スジョンを心配する気持ちが出てきてしまったんだね。「気になる」とかシニョンに相談。それをグッカが立ち聞き。

ウギョン宅の喧嘩。ユンジュンは夜中にコソッとウギョンの部屋に行っちゃうし、ハラボジのところは仲直りしちゃったし、オックムさんは一人で怒ってます。
しかし、ウギョンとユンジュンはラブラブすぎるぜ。143話 元気がないグッカを心配してくれるウギョン。グッカは、スジョンのことをウギョンに聞きたいんだけど、聞けない。
でも、ユヌは相変わらず優しい。「グッカの故郷に行ってみたい」と言われて感動するグッカ。二人でクリスマスツリーかって飾り付け。

スジョンはしつこいねえ~。グッカはどうしても気になる。
スジョンが帰ってきたとシニョンから聞いたウギョンも心配して「昔のことだから気にするな。心配してるだけだよ」って励ましてくれる。でも、離婚して子供抱えて帰ってきたことまでは知らなかったグッカは、オットケ。

オックムさん、夫が「コート買ってやるよ~」と折れてきた。でも、値段にビックリ。買ってもらいたいんじゃなくて、自分を尊重してもらいたいんだよね。

ユンジュンが変な方向に気を利かせて、実家から大量の料理とコートを貰ってきた。プライドが傷つくんじゃないかな~。値段をしってるだけに。悪気はないんだけどね~。
失敗で凹むユンジュンをウギョンが慰めてくれます。赤ちゃん欲しいね~なんて言って。
オックムさんにたっぷり叱られて反省。

ユヌ両親の喧嘩問題。ユヌ母に同級生からの花束が届いたりして、ちょっとユヌ母優勢か?


144話 ユヌは、「彼女がああなったのは俺のせいでもあるから」って生活の支援をシニョンを通してしようとします。ホント、ユヌってシニョンを都合よく使ってるよなあ。友達だっていうなら、シニョンを思いやる態度も見せてほしいんだよなあ。
シニョンはスジョンとも友達とはいえ、前にも恋愛のライバルで負けたわけでしょ?そんな相手とユヌの間に立つだけでも、良い気持じゃないとおもうんだよねえ。その上、金をwたしたり、グッカのことを話したいという嫌な役回りを全部引き受けるシニョン。偉すぎる。
スジョンは、そのお金をグッカに返すことで、ゆさぶりをかけてきます。

コさんは、「計画がある」と、料理を習おうとし始めます。でも、婿を自分の教室で教えるのは嫌なお母さん。

ウスクの整形問題。シニョンの弟のコニョンを紹介したんだけど、「必要ないと思うけど・・・」なコニョン。しかし、爽やか。このドラマの男優では普通にカッコイイってのが貴重だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。