SSブログ

かけがえのない我が子 23・24話 [かけがえのない我が子]

23話 ジングクは「正体をあかせ」とヒスにせまるけど、ヒスの方は「家族関係をしりたい」という。平行線のまま。

ヒスの留守中に、彼女の家を訪ねたヨンシル。何も知らない母は「裕福なお宅なんて、あんまりにあってないですよね。ヒスを息子さんに近づけたくない」とか腹たちまぎれに言ってしまう。しかし、「息子が競売を解除したみたいで」と言われてびっくり。
ヒスは別れてからすぐにヨンシルに連絡。ヨンシルは詳しいことも話さないでとにかくヒスに会いに行った。

腹の探り合いになってるのに、ジングク父ドクぺはに「調べるように言ったから」とあっさり。
ヨンシルがヒスの家に行ったことで、疑惑を深めるジングク。

ジヘとジェミンはデートして、深夜にコッソリそれぞれの家に帰宅。
24話
ヨンシルは「ヒスの家は家計が厳しいらしい」とドクぺに説明。

ヒスの方は「彼が面倒見てくれた」と逃げたけど、「私があって人物を見極める」という母。困ってしまうよなあ。「まだ会わせる時期じゃない」と逃げたけど、無理に言われて電話したら切られてしまった。母は「失礼な奴だ。許せん」と反対。

ヒスは改めてジングクと会う。でも「結婚に期待なんかしてないから、隠してることを言えば結婚する。そんなこともできないなら結婚しない」と再度言うジングク。「断っても家は奪わないから」というジングクだけど、ヒスは気持ちが揺らいでるねえ。

ジェミンとジヘは、着々と親からの独立を画策中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕は君にほれた 79・80話風の国7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。