SSブログ

かけがえのない我が子 25-28話 [かけがえのない我が子]

25話 ジヘとジェミンの問題は相変わらず。ミンソプさんには、妻が「釣りでもしてジヘを放っておけ」と説得。

ジヘやジェミンと遊ぶヒス。ジングクも誘ってプールに。しかし、ジングクはあくまでも「黒幕を教えろ」という態度。ヒスは思わず抱きついちゃったけど、まったく信用されてない。

ジングクは社内のスパイから情報も得て、色々と調べてますね。
ヨンシルの方は社長を引き継いで、「社長は結婚して別の事業をするから」などと発表してます。さらに、ジングクの土地を仮差押えをして先手を打った。
説明を求めるジングクに「父親に相談しないで、会社の大金を使った」ということを指摘するヨンシル。ヒスの件か?結婚する相手なんだから当然だろ?とジングク
26話
ヨンシルは「結婚はさせても財産は守らないと」とドクペに言う。しかし、ヨンシルはそう言うだろうと当てて見せるジングク。ドクペさんは「はっきり言ってくれよ」という。
ジングクは「母さんが残した土地にあの人の名前が関連してるのが許せない。それに、あの人を信用するな」と父親に。

ヒス、ジングクと約束したのに、ヨンシルに「会うな」と言われて困ってしまう。それでも会いに行くヒス。ジングクとの腹の探り合い。ヒスは「愛もないのに結婚するのはどうしてか?たとえば同居も嫌だ。結婚するなら宝石をたくさん買えと言ったらどうするの?」と言って、泣き出しちゃいます。いろんなことが分からな過ぎて、逃げ出したくなってしまったのね。
ヒスは、兄に頼んだヨンシルについての調査が上がってきて、すこしジングクの家の事情が分かってきた。

ジヘたちはソコソコうまいことやってけど、ジェミン母がジヘの家に行ってしまって、ハルモニが対応に困る。ジヘが外出中の父親に電話して、対処してもらう。27話 ヨンシルを悪く言う根拠なんかないだろう?としかるドクペ。どうして、そんなに歪んでるんだ?とまったくヨンシルの裏に気が付いてない。
ジングクは「父だけじゃなく、俺とヒスも支配したいのか?」とヨンシルに。

ヒス母がジングクに会いたいと言い出した。おせっかいだなあ~。自分だけが正しい判断ができると思い込んでるタイプのお母さんだな。

ジングクは「ヒスにかかわらないようにヨンシルに言って。あと、これからは俺は自分を守るから」と語る。

ジヘ達は着々と独立準備。しかし、会社までやめるってすごいなあ。着替えもこっそり持ち出して、そのままトンヅラする準備中。

28話 ヒスはドクペに呼び出された。「俺にだけ教えてほしい。嘘はつくな。どうやって知り合った?」と聞かれたヒス。上手く答えられなくて泣き出しちゃった。しっかり者だと思ってたのに、印象が違う・・・と思うドクペは、事情があると気がついた。
ドクペはジングクに聞いてみた。ジングクは「家の前で俺を待ち伏せして、つけて来て、結婚したいといきなりいった」と説明。

ジンスが高熱を出して倒れてしまう。ジンスだけは、家族全員にとって大事な存在なので、争いも一時休戦か?と思いきや、「なぜ僕を憎むのか。事情を暴く」と宣言。

ジングクはヒスの家にあいさつに。っていうか、このまま進むのか?普通に感じよくふるまって、気に入られたよ。

ジヘとジェミンは、独立準備中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の国 8話19歳の純情 145-148話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。