SSブログ

19歳の純情 145-148話 [19歳の純情]

145話 スジョンが語る昔の恋の話。自分と同じように苦学した女性って言うのがなあ・・・。やり直したいというスジョンに「捨てたのはあなた。愛しているなら守るべき」というグッカだけど、自分も一度は別れようとしたからなあ。ユヌが粘った結果、今があるだけで・・・。人のこといえるのか?って気がするよ。
グッカ、気になって勉強に集中できない。ユヌがやってきてフォローはしてくれるけど、それで緊張が切れて泣いちゃった。

スジョンが戻っていると知ったユヌ母は激怒。スジョンのところに押しかけた。そしたら、スジョンは「この子がユヌの子だったら許すか?」とか言い出した。

オックムさんは、ユンジュン実家にキムチを届けに。やっぱり衝突しちゃうユンジュン母とオックムさんだけど、どっちのことも「優しくていいひと」と明るく笑うユンジュンに、オックムは心を和まされます。
しかし、ウギョンとユンジュンのラブラブは相変わらずですな。

コさんは結局は姑の料理教室に。

146話 売り言葉に買い言葉で「この子がユヌの子なら結婚許すか?」とか言ってしまったスジョン。

ユヌは「グッカに内緒であったりしないよ」とかいって、グッカと仲良くやってるんだけどねえ。
シニョンが「スジョンの居場所をお母さんが聞いてきた。そのあと連絡が取れない」とユヌに相談。
ユヌ母がユヌを訪ねて来て、「ユヌの子だとか言ってる」というのをグッカが聞いてしまった。

ユンジュン妊娠。良かったね~。サプライズ・パーティで発表するというユンジュン。147話 ユヌの子なのか?って話を聞いてショックのグッカ。一人で先に帰ってしまいます。
ユヌも「関係ない」ってはっきり言えば良いのに、なんか言葉を濁すばっかりなんだよなあ。ユヌ母はスジョンだけはだめって言ってて、父親も「それは本当か?」と怒り出した。

ユヌはスジュンに会って「どういうことか?」と問い詰める。スジュンは「あなたの息子だったらと思っただけ。あなたのお母さんは昔と同じで私を傷つける。だから、傷つけたかった。別れたのは私のせいだけじゃない。あなたも揺れていたから、私から言い出した。苦しかった。本当に愛し合っていたのか?」な涙するスジュン。ユヌは「情けないぞ。昔のお前に戻れ。哀れだ」ってひでえなあ。自分は、今幸せだからってさあ・・・。ちょっと前まで、悲劇の男ぶってシニョンを傷つけまくってたくせに、お前に説教されたくねえ。

ユヌが何も言わないので、グッカは不安になってしまう。予備校もさぼってて、ユヌとすれ違っちゃう。

サプライズだって言ってたのに、だまっってられなかったユンジュン。でも、幸せなことだから家族もニコニコ。しかし、本当に可愛い夫婦だなあ。

148話
スジョンだけは嫌なユヌ母。混乱してスジョンのホテルの前で待ってたグッカと会った。思わず泣いてしまったグッカを慰めてくれるユヌ母。これで、共同戦線となって上手くいくかな?

グッカが会いに行ったと知って駆け付けるユヌだけど、スジョンと会ってる所に、ユヌ母と食事したグッカが戻ってきてばったり。ユヌ母は、グッカの代わりにユヌを怒ってくれる。
ユヌは怒り狂う母親をなだめて、とにかく帰ることに。

グッカにもちゃんと説明しなよ~。混乱してるっていうグッカは、そっとしておいてほしいと。
で、翌日には辞表を提出して「故郷に帰る」と言い出した。私さえいなくなれば、みんな幸せになるってスジョンと同じ選択かあ。
っていうか、ユヌとのコネで就職したから、別れるとなったらそうなちゃうんだよねえ。「実力で」って言ってるけど、そうじゃないんだろうなあ。

ユンジュン、浮かれて赤ちゃん用具をたくさん買ってしまって、「早い」とちょい呆れられた。

ハラボジは、ヘスクさんとダンス教室に通い始めたんだけど、自分はうまく踊れなくて、他の人と踊るヘスクに嫉妬。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。