SSブログ

拝啓、ご両親様 12話 [拝啓、ご両親様]

なんとかやりなおそうとするチャンホ。「スアは?まだ子供だ。大人扱いするな。俺は離婚したくない」と引き留めるけど、「あの子は大人」と冷静です。っていうか、「俺は別れたくない。別れようと言ったのはお前。お前が悪い」てきな態度なんだもん。ソンシルは受け入れられんよな。でも、「俺が出ていく。家買ってもらうから・・・。2ヶ月待って」って、チョイ情けない。

ジョンファンは、けちりすぎて文句言い過ぎて、却って協力が居られない状況に。チャノが邪魔っていって、ミヨンにおしつけた。チャノと仲よさそうなのが気になるんだね。でも「からかいに来たの?金はないから、お茶はできない」って、けちくせ。
ミヨンは仕事やめたんだね。

アリちゃんは「お弁当箱みたいに狭いですね」とがっかりしたのに、「大きくしようか?」とおくファンがいったら「ジファンはいいださないだろうからいいです」ってあっさり。兄弟との食事会でも、ざっくばらんすぎて、周りはポカーン!!人前でも、別れ際にはキス。面白い。

でも、ソンミは同年代だから、ついつい比べて凹んじゃう。金持ちで自信満々なアリにあったせいか、「自分をうまく出せなくてもどかしいソンミは、久々におお泣き。おばさんは「恒例行事じゃない」とあっさりしてる。ひがんでしまう自分が悲しいよいうソンミに、「気持ちを抑えてどうすんの」とか言ってる。
オクファさんは、気持ちはちょっとわかる。夫のジェヒョさんは「最近は、みな周囲についていこうとしてふわふわしてるな。」と自分らしくいればよいとあっさり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。