SSブログ

スキャンダルー新良妻賢母 2話朝帰りから始まるすれ違い [スキャンダル!新良妻賢母]

ヨンシルを探し回る皆さん。結局、警察の御厄介に。急いで帰らなきゃ!な主婦三人は、事情聴取をソクドゥにまかせて、慌てて帰宅。

さてグッキ夫のミョンビルは、テランと寝ちゃったよ~。「完ぺきだけと年をとってる」と言われてプロポーズを断られたと泣いてたテランに、「結婚するなら君みたいな人だよ。それに気がつかなかったから、俺はこのざまだ~」とか言って、そのまま盛り上がってしまったのか?

グッキ達は、渋滞にハマって「どうしよう~」と大慌てで帰宅。でも、外で「どうやって言い訳しよう」と考えてたら、やっぱり朝帰りの夫。外で待ってたのか?と互いに思う二人。何も言わずに、帰宅します。なんで??姑は「二人で暢気に散歩なんて」と怒って帰って行った。

夫は「昨日は飲み過ぎて記憶なくて、書斎で寝ちゃった」と言い出したので、「疲れてて子供たちの部屋で寝ちゃった」なグッキ。

ミョンビルは、テランとやれてウキウキなんだけど、今後どうしたら?と先輩に相談したら、「付き合いたいなら付き合えば良いし、今までの関係になりたいならシランフリしてろ」だって。
テランから連絡あって、「覚えてるわ。良かった」とか言って浮かれてる。先輩に「深入りするな。一夜の遊びと恋愛は違うぞ。」って言われたけど、止められそうもない。

スドクさんは怒られてスプーン投げられちゃった。外出も禁止だから、マンションの敷地内しかいけない。
皆でヨンシルの家をのぞいてみるけど、家族が心配してる様子がない。家出だったら、騒ぐのもなあ・・・な皆さん。

しかし、例のおせっかいおばさんの班長が、ゴミ掃除をさぼってソクチョに行って朝帰りしてたってのを暴露・・・。アチャー。気分転換に行っただけというけど、姑も夫も責めてくる。で、怒ったふりして、テランに会いに行く夫。
ずーっと寝ないで待ってて、帰ってきた夫。事情を説明したんだけど、「あの人たちと付き合うな」と言われてしまったグッキ。

ジャンミさんは「痴漢の確認に来い」って言われた。痴漢は酔って留置場にいたから、失踪とは関係なくて、家出なんじゃない?ってことで落ち着いた。
で、ヨンシルの夫と会ってみるけど「海に行きたいと言ってたし、友達のところにでも言ってるんでしょう」とかいう。でも、その夫は雨なのにまっ白パンツで「汚れるのになあ・・・。ヨンシルさん洗濯が大変だ」と違和感を持つ。
夫が「妻から数日したら帰ると電話がありました」と言ってきて、警察に報告に行く。さらに、「妹」とかいうモロ愛人?っぽい女性まで出てくるし、車に血がついたスカーフを見つけて、気になるグッキ。

で、スカーフ持ってもう一度警察に・・・。しかし、ヨンシル夫は「スカーフなんて知らない」でトラブルに。ミョンビルが呼び出されます。テランと遊んでたところを呼び出されたから、イライラしてるミョンビル。
怒られて揉み合ってるところに、やってきたソクドゥ。誤解してミョンビルを殴ってしまったよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。