SSブログ

大祚榮(テジョヨン)58話 [大祚榮(テジョヨン)]

テ・ジョヨンに刃を突き付けられ、「ポジャン王は?」と問われるヨン・ナムセンは、「高句麗のため・・・。取り戻す方法が違うだけだ。この命を国を取り戻すためにささげる」と訴える。官軍が来たと告げられた。次まで命を預けると去るテ・ジョヨン。
ミモサの店チソン楼にいるポジャン王を襲撃することにより、ポジャン王とミモサへのソ・リンギの不信を取り除いた。
テ・ジョヨンは、安東都護府に直接入って、シン・ソン、プ・ギウォンを殺し、団員を救うとポジャン王に告げる。

ホンペが「ポジャン王を囮にして、寺に行かせて、東明天帝団をおびき出すことをシンホンに提案。
ポジャン王から囮作戦の聞いたジョヨンは、引っかかったふりをして兵力を分散させることに。「ポジャン王も「危ないから万全の警護を」とか要求して、兵を引き連れて移動。

ジョヨンは、警護の薄くなった安東都護府に少数で出向き、東明天帝団団主・テ・ジョヨンだ!と名乗りをあげて襲撃を・・・。

チョリンは、イヘゴが討伐に行った東明天帝団長=ジョヨンと知ってしまいます。死んだと思ってたのに・・・。

唐では、契丹に営州を与えるかどうかで議論が分かれている。イムンは大反対。またイヘゴが手柄を立てるとヤバいので、東明天帝団を先に捉えようと調査してる。兵糧の調達に来てたジュンサンが目をつけられちゃった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。