SSブログ

かけがえのない我が子 92-94話 [かけがえのない我が子]

92話 痴呆のハルモニに酷いこと言われて、ショックで泣いちゃうジヘ。姑が必死に慰めてくれる。ハルモニはそのまま眠ってしまった。どうすべきか・・・。
ジヘは、義父に会うのが怖いっていうし、実家にいたいんだけど、ハルモニも・・・。ヨンジュさんが「妊娠のためにではなくて、健康のために手術はして」とだけ言って帰って行った。

ジェミンが「手術の件は僕にまかせてください。ストレスを与えないで」と請け負ってくれてえ、ソンエはとにかくハルモニのことを考えることに。

ヨンエさんは、ウンスが結婚する~と浮かれてます。しかし、ジョンヒ母が「娘は事故の後、口数が少なくて・・・。」と言い出した。幼稚園の車の転覆事故のあと、精神科の治療をずっと受けてたと聞いて、ちょっとヒイてしまうヨンエ。「結婚反対」と言い出した・・。ホント、この人は・・・。

ジングクの会社、ちょいヤバイ状況に。大口顧客が急に全額引き出すと言い出した。ヨンシルのせいか???
ヒスは、ヨンシルに「パク部長のせいでジングクは私有財産も放棄したんですよ?訴訟を起こさないだけ満足してください。出国禁止の解除なんてできないです」とキッパリ。パク部長の出国と急な引き出しが絡んでる??


93話
見逃しちゃったのですが、94話みたらこの回はけっこう重要そうなので、VODで見てきました。
セリフがわからないんだけど、やっぱりパク部長がヨンシルたちを裏切ってたんですね。あの大口顧客さんがパク部長とつながってたのかな?ヨンシルがまだ動いてると思ったジングクが、ヨンシルにパク部長の居場所をきいて、ヨンシルは???となって兄のもとへ。
兄の世話をしてた人がパクの手紙をみせて、それには「ヨンシル。君だけのために生きてきた。 でも、またドクペのところに行くとは・・・。私の純情を踏みにじられた」と書かれてある。それを見た兄は、ショックで倒れて病院へ。そして、死亡?

ヨンエさんは、やっぱりジョンヒの病歴が心配でアレコレとウンスに言ったけど、ウンスは聞く耳持ちません。ヨンエさんは「好条件を」ってことばかり考えてるからなあ。優しくてジウンも懐いてて、美人だしなあ。確かにちょっと不安定な感じはあるけどねえ。

ハルモニ病院に行きました。ハッキリしたことは言えないけど、ストレスのないようにって言われた。

ジェミンの父が、跡継ぎに拘ってるっぽかったのは、誤解みたいですね。ちゃんと治療して、それでも不妊だったら養子を迎えたってよいんだしとアッサリ。合理的な人だから、むやみやたらに怖がってるジヘが、見ててモドカシイんだな。


94話
ヨンシル兄は亡くなりました。ヒスがフォローして散骨まで付き合います。「復讐は、相手と自分の墓を掘ることだと言っていた。こんなことなら、時間を無駄にしなければ」と後悔するヨンシル。ヒスは「ジンスのところに帰ろう」とヨンシルを連れ帰る。
葬儀に行けなかったのを謝るジングクに、ヨンシルが「ごめんなさい」と謝った・・・。兄の死とパク部長裏切りが、ヨンシルの罪を持ち去るような形になりそうですね。

ジングクはパク部長の出国禁止を働きかけ、公開捜査の依頼を決意。あと大口のユン社長にも事情を説明して、引き留め工作。パク部長は、ヨンシル兄妹名義の家に担保設定をしておいて取り上げるように手筈を整えていた。

ジヘは、「なんで不妊手術を受けないなら離婚なんて言うのか?私を殴ったのを覚えてる?」と言って、ハルモニの事情を聞きだそうとする。でも、刺激しない方がよくないか?
医師も、アルツハイマーというよりは、ストレスによるパラノイアの症状でしょうと言う。

ウンスとジョンヒの結婚。父が「ジウンの母が戻ってきたら??」と聞いてくる、でも、ジョンヒの優しさのせいだから、精神疾患の件は受け入れてくれる。ヨンエは「結婚後に些細なことで病気になったり倒れたら?」と心配だったのね。ソンエに「凄く大きなショックを受けて当たり前の事故だったんだから」と言われて、折れる気になった。

ジェミンは「不妊手術うけるから」とか両親にあっさり。ビックリの両親だけど、ジェミンの出産のときに、妻が苦しんでるを見てられないで、お父さんは不妊手術を受けたのかよ~。じゃあ、認めれば?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。