SSブログ

バラ色の人生 11話 [バラ色の人生]

ソンムンと娘たちがミジャと食事をしていることを知ったスニは、店に乗り込むと2人の娘を強引に連れ帰る。
自分が我慢して生きてるのを見ている娘たちが、掴まれた腕が痛いのも口にしないのを見て、ちょっとショックなスニ。

一方、恋人だったジョンドを横取りしたかつての友人ジャンミから、ジョンドとの円満な結婚生活の様子を聞かされたヨンイは、思い余ってジョンドとの不倫を告白する。ところが彼女はすべてを知っていた。不倫してるヨンイが悪いんだけど、ジャンミの上から目線は凄かったねえ。彼女も負けたくなくて「初恋に拘って、二度も捨てられるのはみじめよ」とか、すげ~な~。そんな、取り合うほどの男に見えないけどね~。
ジャンミの言葉に傷ついたヨンイは、ジョンドにこれまで我慢してきた思いの丈をぶつける。「私と野心のどちらを選ぶ?」なヨンイは、自分とジャンミを天秤にかけてほしくないんだね。一瞬迷ってくれただけで満足だと言って、別れを告げた。
そんな二人が止まったホテルにジャンミが警察連れてきた・・・。姦通罪か・・・。
警察で罪を認めないジョンド。ヨンイがラフな感じで居ると、いつもキッチリ整えてるだけに妙に色っぽいね。
連絡受けたスニは警察に駆けつける。やってきたジャンミに泣きついて、許してくれと願う。ジャンミは「こんな屈辱に耐えられないわ。こんな男いらない。離婚して姦通罪で訴える」とジョンドに言い渡す。ジョンドがすがるのを待ってたんだね~。ヨンイの目の前で「俺にはお前しかいない。正気じゃなかった」などというジョンド。ダメ男だな~。ジャンミは「勝った」と思ってるんだろうけど、こんな男を得て「勝った」も何もないよな。
スニ、手術することにして、その前にやりたいことがあるという。落ち込んでるヨンイを、無理に引っ張って旅行に。

ミス・ボム。なんと若い男がいるのか~。そのためにお金が欲しいんだね。バレチャッタ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。