SSブログ

拝啓、ご両親様 24話 [拝啓、ご両親様]

ミヨン父、ジョンファン両親に取り入ろうとお土産持って訪ねてきた。ミヨン母も叔母さんの美容院を利用したりして、仲良くなろうとする。
しかし、オクファンさんは「ミヨンをジョンファンにくっつけようとしてる!」と気分悪いみたい。ジョンファンに聞いてみたけど、ジョンファンはしらばっくれちゃうのね~。付き合ってはいるけど、結婚する気はないから、家族には話したくないのかな~。

2500万で脚本が売れたミヨン。すっごい嬉しそう。ニコニコでジョンファンに会いに来て、イキナリ皆の前なのにキス。成功したミヨンに気が引けるジョンファンだけど、嬉しそうなミヨンを見る目は優しくて、やっぱりミヨンが好きなんだな~って感じ。
ミヨンも嬉しすぎてタガが外れたのか、ジョンファンに触れたいとか言いまくり。でも、ジョンファンがビビってますね。

しかし、オクファさんは相変わらず、ミヨン母に気に食わない。金にうるさくて、同級生が大変な時に借金を取り立てたのに怒ってるのか。夫に「凄く苦労した人だから、お金を大事にするんだろう」と諭されたけど、なかなか気持ちが納得できないみたい。

ソンミとヒョンピョはずーっとギクシャクしてますね。

さて、ドジっ子アリちゃんは、真面目一方のソンシルと性格が合わなさそう。ソンミともイマイチっぽいけど、どっちも実家住まいじゃないから、なんとかなってるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋歌 7話ソル薬局の息子たち 9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。