SSブログ

ソル薬局の息子たち 9話 [ソル薬局の息子たち]

デプンはボクシルの所でよってねちゃった。ソンプンが呼び出されて回収~。

弱っているヘyリムを送っていったジンプン。ソジンは「付き合ってるの?」とストレートに質問。
スジンは、家政婦を雇うというヘリムにも反発。病気のことは知らないし、あの兄だからスジンなりに心配なんだろうけどねえ。

父の日ってことで歌を歌う4兄弟はよかったね~。幸せ家族だな~。

局長の所に、オッパーと呼ぶ女性が登場。ウンジの生母なのか?
ソンプンは酔ったウジンに呼び出されて、「この記事納得できない!サンシルなんかとスキャンダルになるなんて」と報道関係者の一人として文句言われる。
おぶって送っていくのを、ボクシルに見れそうになって隠れるソンプン。ボクシルが好きだから、誤解されたくないのね。でも、バレチャッタ。

スジン兄ブルース君は、ハラボジとすっかり仲良し。アル中オヤジに殴られて、母や妹を庇ってきたという話に、すっかりハラボジは同情しちゃったみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。