SSブログ

恋歌 7話 [恋歌]

だまっててくれ!なジンソプに「じゃあ土下座しろ」なミンヒョン。土下座しても「考えてみる」だもんね。

ジンソプはすっかあり親父に付きまとわれちゃってますね。シネとははぐれてしまったと説明してるけど、なかなかねえ。
スタントの仕事は生傷も絶えないし、大変だよね。そんなジンソプを何かと心配するカヒ。ジンソプも心和むってことはあるけど、カヒを愛せはしないから「悪い」と感じる。
カヒがジンソプにはまってるのは母にばれて大変なことに。

シネは自分のできることををするしかないと、必死に勉学に打ち込んでます。

ミンヒョンとの間はこじれたまま。ミンヒョンは、ジンソプがでていったのはミンヒョンに気をつかったせいだと母親に攻められて、「ジンソプばかり。昔からジンソプがお気に入りだ。息子は俺で、ジンソプは他人なのに・・・」と怒る。ミンヒョンたしかにかわいそうなんだよね。敵意むき出しなのは、ジンソプのほうだし・・・。
ミンヒョンが芸術論いがいの講義に出てないと心配するシネ。で、あとをつけてダンスレッスンをしてるのを見ます。父親にはしばらく内緒にしてというミンヒョン(ところで、一話に比べてミンヒョンすこしスッキリした?パンパンなことにはかわりないけど)

母は、過労で体調が悪くなっていきます。家政婦先で倒れ、胃がんという診断をされる。借金を増やせないから治療を受けないという母親・・・。ジンソプは、治療費を稼ごうと無茶なスタントを引き受けようとします。シネは何とかしてとめようとして、頼れる人がいなくてカヒに「お父さんは病院長だよね?費用は私が返すから待ってほしい」とお願い。
でも、カヒ母は大反対。父親とうまく行ってない母は、「父親に他の見事はできない」と・・・。ハンストするカヒ。その強情さに折れた母だけど、ジンソプはすでにスタント始めちゃってる。


シネがジンソプの家を訪ねたとき、あの親父に見つかってしまう。

ミンヒョンは、何もできない自分、母につらく当たってしまった自分を後悔し、兄貴面するジンソプに反発してしまう。たしかに助かった面もあるんだけどねえ。

そして、ミンヒョンの師匠ウンジョ。ダンサー・エリとあったけど、子供のことを語らないエリ。
そのエリの見舞いに、「私が死んだらよりを戻すの?」と強く反発するミンヒョン母。「ミンヒョンが嫌いだった。他人の子を好きになろうとずっと努力してきたから、こんな病気になった」と泣く母。それをミンヒョンが聞いてしまったよ。かわいそう過ぎるよ。

ガムことイリョンはノミに会いに行って、かわいいねえ。しかし、ノミに貢ぐのはやめたほうが・・・。盛り上がってるけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の絵師14-17話拝啓、ご両親様 24話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。