SSブログ

拝啓、ご両親様 25話 [拝啓、ご両親様]

遅く帰ってきたミヨンに、「ジョンファンなんかやめようよ~」な母。契約もしたし、ちょっと強気になってますね。

バレたと聞かされたジョンファンは、まずは叔母さんに相談。嘘なんてつくからメッチャ怒ってたよ~といわれて、がーん!!ソンミにも「付き合ってない」というなんて、ミヨンにも失礼だと言われちゃいます。
とにかく土下座で赦して~なジョンファン。

アリちゃんは愛されてるね~。ジファンが優しいし、アリちゃんが家族を好きな気持ちは素直にだすから、憎めない感じ。
オクファさんの愚痴は、アボジが聞いてあげてなだめてるしね。

さて、チャンスは子供たちをスキーに連れて行くとか言って、ソンシルは「私は行かないけど、お酒飲んでジュンにあたったりするんじゃ?」と心配。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。