SSブログ

結婚できない男(韓国版) 7話 [結婚できない男(韓国版)]

7話
ユンジが急に盲腸になって救急車をよんであげるジェヒ。ムンジュンに「預からないと診察しないわよ」と言われて、しかたなくサングを一字預かったジェヒ。しかし、ペットは生活を乱す要素。ベランダに追いやってしまいます。それでも、犬に振り回されるジェヒです。なんだかんだいって、今までも遠巻きに興味を示してたからね。
室長が「あなたの世話をするのが私の仕事。あずかる」というけど、彼女は犬が苦手なのか。無理だった。
結局は、サングと暮らすジェヒ。っていうか、サングかわいすぎ。コンビニでみかけたムンジュンが、サングをちょっと抱き上げて隠れたら、「いなくなった」とあせるジェヒ。すっかり仲良しになってるね。ムンジュンと一緒に犬の散歩に・・・。かわいがってる証拠写真をユジンにみせるっていって、写真を撮るムンジュンです。

ジェヒ、サングの様子がおかしくて獣医のところへ。模型のパーツを飲んだみたい。小さいから排便させるといわれたけど、心配でたまらない。ムンジュンが「死んだとき悲しいからペットは飼わない」というのに、「医者の発言じゃない。死んだのはあなたのせいじゃないのに、責任を感じるのは精神障害です。お母さんが死んだのまで自分のせいにして」とジェヒ。冷たいようで、なにけにやさしいよね。
ムンジュンが、「今日は私の家でみます」というので、さみしくなっちゃうジェヒ。

ムンジュンがちょっと目を放した隙に、サングが逃げちゃった。急ぎの仕事があるのに、手がつかなくなるジェヒ。一緒に探します。半泣きのムンジュン。
しかーし、マンションに自分で戻ってたサング。ジェヒのせいだと勘違いしたユンジが「責任もてないなら引き受けないで」とつい怒ってしまう。「無事だったからよかったじゃん」とかいうけど、安心した顔のジェヒはいい感じ。
ムンジュンが放り出した荷物を回収して、見つかったと報告に・・・。ほっとしちゃったムンジュンが、「ありがとう」と・・・。ユンジにも「私のせいよ」と説明して、謝ります。ユンジは、言い過ぎちゃったと反省して、ごめんなさい。

ペットも悪くないと思ったのか、熱帯魚店を訪れるジェヒ。ムンジュンもちょっと気になってたから、水草の育て方と習います。ジェヒは、作った水槽セットをプレゼント。「ちゃんとしたから、死なないから。まずは一匹から初めて」と・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。