SSブログ

メリー&テグ恋のから騒ぎ3話 [メリー&テグ恋のから騒ぎ]

金融と不動産業を営むソランの父親セドは昔サーカス団で働いていた時の知り合いを町で見かけ、激しく動揺する。
整形手術で変身を遂げたソランは友人ウンジャを誘って遊びに行くが、屋台で食事中に見知らぬ男たちに絡まれているところをテグに救われる。

テグが落とした名刺を頼りに南山女子中学校に行くソランだったが、その名刺は熱血教師ドジンのものだった

ドジンが、メリーにからむ中学生チェ・ダビンのいる中学に赴任。英語劇のクラブをしようとします。そこで、たまに体育館にしのびこんで歌い踊っているという変な女=メリーの後姿をみかけます。逃げるときに、スニーカーのかたっぽを落としていったメリー。

一方、ウソをついてウンジャのお金を借りたメリーはウンジャのために同好会を見つけて参加するが、そこにテグもやってきて、言い争いに。それを「昔の恋人が再会しました~」とか言われちゃって、キスしたら会費ただって言われちゃう。仕方なくキスする二人です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。