SSブログ

ママさんバレーで捕まえて 2話恐怖のライバルチーム [日本ドラマ未分類]

飽きるかな~と思ったけど、キャラの説明がなくなった分、今回も楽しかったです~。
コーチの気弱さとぐるぐるが何気にツボでした~。
相手の、元所属チームの鬼コーチも面白いキャラだったしね~。



あらすじ(公式から)
新メンバーが入部してから初の練習試合を目前に控え、ハイテンションなマミーズメンバー。しかし対戦相手が、旧知の強豪チームだと分かり、恐怖にも似た緊張感で一気にやる気を失う。

鈴子と光太郎は何とかメンバー達のテンションを上げようと奮闘するのだが、詰めが甘く、ますますモチベーションを下げてしまうというありさま。
その上メンバー達が畏怖する対戦相手のキャプテン山野辺を、光太郎コーチが怒らせてしまったために・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。