SSブログ

アクシデント・カップル 4話 [アクシデント・カップル]

自転車を孤児に贈ると言うのがネットに配信されて、ドンペクとジスの評判はぐーんとアップ。

婚約会見も開き、ドンペクの面白いキャラは記者たちにはなかなか好評っぽい。ネタになる人だから、マスコミ受けは良いよね。あの記者は、執拗に「本当に入籍するの?」とか聞いてきてるけど・・・。

妹ミンジにも挨拶して、ドンペクの家の小さい庭で四角く切り取られた空を、二人して眺める。なんだか、ドンペクは人を和ませる力があって、ジスもそれは認めてるみたい。

でも、そうやってドンペクが騒がれ注目されることを「気にくわね~」なガンモ。離婚の契約書にサインさせろと言い出したりして、ジスは「単純にイイ人なの。だから、私から様子を見てその話はする」となだめます。
お祝いをするって、ジスの友人とやらに呼び出されたドンペク。でも、共演男優ジェヒは、「寝たら相性が良かったのか?なんであんな奴。ジスは尻軽だから、きっと何度も結婚するだろうし、その一人は俺だ」とかトイレで話してるのね。怒ったドンペク。亡き父の言いつけを守って、10数えても怒りが消えないか自問自答sてから、頭付き!!これは示談にしてもらったけど、騒ぎを起こしたことでジスは怒ってしまいます。

ドンペクが「演技だ」ということをイマイチ理解してない。役者じゃないんだから、ちゃんと線を引いて見せてあげないと理解できないのでは?」とマネージャーさんが心配。シェーバーをプレゼントしたり、ジスからしたら謝礼のつもりでも、ドンペクにはそう感じないのでは?というのは、確かにあたってる。

翌日、ジスは「優しい婚約者」の顔で郵便局に現れる。もう怒ってないの?なドンペクに、「アレは演技なの」と言い切るジス。そうして、離婚協議書にサインをして欲しいとお願い。

その翌日は、ドンペクの父の命日。墓参りを!というミンジの電話。ジスは、まだガンモと連絡を取っていて気持ちがあるのでは?と疑うサンチョルに見せるためって、弟もつれて墓参りにやってきた。
仲良しなドンペクとミンジが、喧嘩を始めたジスとサンチョルをサッカーに無理やり誘って、そうやって何となく仲直り・・・。
サンチョルは、ドンペクを見直したかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。