SSブログ

アクシデントカップル5話 [アクシデント・カップル]

ガンモはなんやかんやでドンペクが気になるようで・・。協議書だけじゃ心配なようで、報酬を払うことも考えているようです

墓参りの4人はなんやかんやでいい感じだよ!?ミンジに「お兄ちゃんがいたおかげで、両親が居ないことを寂しく思ったことが殆どない」と聞いて、ドンペクを見直し始めるサンチョル。
ジスも、妹を大事に育てたドンペクの話や、”人生は辛いから苦しまないで今日を笑っていきなさい”という両親の教えを話すドンペクに、少し味方を変えた見たい。「ドンペクさんを苦しめないよう努力します。約束します・・・」と墓に誓います。

帰りにミンジの友だちスンウンの店によると、どうやらスンウンはドンペクのこと好きみたいで、ジスは「ドンペクを好きな女性が居て、ドンペクにも人生がある」と感じます。今まで、考えてもなかったけど、ドンペクにも人生がある。ヘラヘラ笑っているのにも彼の信念なんだよね。

さて、ドンペクは離婚協議書をジスに渡しました。三つのお願いが決まってないドンペクに、なるべくいいっぱい考えて一番の願いを言ってくださいね。かなえますから・・」なジス。

でも、ガンモはなにか利益を与えることで安心したいのね。ミンジに店を一件与えるようにジスが支持した」と弁護士を差し向けてきます。でも、ジスに「自分本位でした。あなたのやり方を受け入れます。」ってドンペク・・。ジスが心苦しいだろうと気遣ったのね。いい人すぎる・・・。
で、ジスは「私もあなたのやり方を受け入れます。友達になりましょう」って、ドンペクが前に行ってた望みをかなえようとします。で、「友達になるなら電話番号くらい知らないと・・・」電話番号を交換。

さて、「ジスに選ばれた男」となったドンペク。前にあこがれてたギョンエもどうも気になってきて、酔った勢いで「私をスキって言ってたじゃない」キスされてしまいます。それをしっかり写真に捕られちゃった。
で、ネットに挙げられたし・・・。明日は結婚式!「また問題を起こした~」とショックを受けてるけど、ジスにとっては、ドンペクが誰とキスしようと問題ない!!わけですな・・・。

ジスが気にしてるのはガンモのこと。ガンモが極東日報の代表になるとペク記者に聞かされるジス。ガンモは、ジスが嫌がるから断るってガンモ。それを知って怒るガンモ父!
なんと、ガンモを呼び出して、相手の前で「選挙を控えてるから、疑われるような行為はやめようと断ったら新ですよ」と言い出す父。断れない状況に追い込まれてしまいます。

その話をしたホテルには、ジスが結婚式を挙げるためにやってきて・・・。そのジスに、「極東日報代表の座を受けた」話をしてしまうガンモの婚約者・・・。

結婚式がはじまった・・のですが!ジスが消えてしまった。
周囲は、ドンペクと同僚のキスが原因だと思って騒ぎ立てる。サンチョルもドンペクが原因だと思い、殴りつける。どこかで泣いていると姉を心配するサンチョル。ドンペクもジスが心配でたまらない。
ペク記者に、「ガンモが代表になったからだ。俺と組もうよ。」と言われても、「言うことはない。悪いのは僕」なドンペク。
そんな、ドンペクにジスから電話がかかってきた!「崖の上に立っています・・・・」って、自殺??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。