SSブログ

サラ・コナー・クロニクルズ 2話汝自身を知れ [サラ・コナー・クロニクルズ]

今回は、タイムスリップ後の世界。
サラは、「未来に来ても何もできないなら、あのままジョンを鍛えながら2007年を待つべきだった」と言って、「あなたはガンで死ぬからジョンに協力できない」ということキャメロンから教えられてましたね。

その他にも、サラの苦悩が主に書かれた回だったのでは?生き残るために彼女が作った知人、偽の人物になり済まして暮らす生活のなかで精神的な支えとして求めた人。彼らが脅威となる・・・。

サラは、やはり「機械」への憎悪があり、だからこそ味方であってもキャメロンに心を開かない部分もあるし・・・。でも裏切るのは人間の方・・・。

あ、キャメロンが見かけた女性のモノマネをしてみるのとか、彼女のカワイサも上手く出てると思います。


あらすじ(公式から)
2007年にタイムスリップしたサラたちがこの世界で暮らすためには、偽造IDを手に入れなければならない。サラが昔の友だちであるエンリケに連絡を取ろうとすると、キャメロンはもっといい職人がいると言い、未来のジョンが送り込んだ抵抗軍の戦士たちの隠れ家に案内する。

その間、ジョンは安全のため家で待つように言われたが、サラの元婚約者チャーリーに会いに出かけてしまう。戻ったジョンは、サラ、キャメロンと共に抵抗軍のアジトに潜入し、自分たちにも仲間がいることを知る。その頃、サラの過去に関係した危険な人物が動き始めていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。