SSブログ

アグリー・ベティ3 4話ベティ・スアレス・ランド Betty Suarez Land [アグリーベティ]

クリスティーナを階段で突き落とした犯人として自首したアレクシス。拘置所に面会に行ったダニエルは、ジュニアがアレクシスの子と知って喧嘩。ベティに「けんかしちゃだめですよ。弱いんだから・・・」って言われてたノ笑った。へたれなダニエル、私は好きだけどね。

そのジュニア問題。アレクシスは親権放棄してダニエルが父親だというけど、鑑定結果を知った祖父母がジュニアの養育権を確保してフランスに連れて行こうとする。始めは何とか二人で逃げ出そうとするダニエル。でもベティに「自分とジュニアのことばかり考えてしまっている。私もだけど・・・」と言われて、フランスに帰すことにしました。それでも、「僕はいつでもいるからね・・・」なダニエル。少しは大人になったかな?

アレクシスは取引で釈放されそうだったのに、傷害罪から殺人未遂に格上げされて大変。ウィルミナがしっかり検事をSMな趣味で縛り上げてたせい・・・。で、「株を渡したら、取り下げさせる」と交渉してくる。アレクシスは「また弟を売れないわ!」と突っぱねたけど、ママ・ミードが「株を半分づつダニエルとウィルミナにやって、株を50%づつ持つ」ことで交渉。で、アレクシスは休息だといってフランスへ・・・。ついでにジュニアとも「ママだけどパパ」として付き合ってみるつもり・・・。

ジオが帰ってきた~。ベティは喜ぶが、ジオはまったく喜んでいなかった。ベティにふられて一人旅になってしまったうえ、旅先で見つけた最高のチーズを空港の税関で取り上げられてしまい、すべてベティのせいだと怒っていた。
いつも「自分のことばっかり」なベティに、「ベティ・スワレス・ランドにひとりで住んでるんだ!」なジオ。たしかにな~。ベティも反省し、ジュニアのゴタゴタにまきこまれたうちにジオの機嫌も直って、また友達に!!

そして、姉さん。ベティの部屋を使ってたせいで、彼の妻は「ベティが相手」だと思い込んだみたい。で、「私たち夫婦は壊れてしまったけど、まだやり直したいの。妹さんに話してほしい」と相談に来た。愛する人を亡くして、「やり直すことが出来ない」辛さを知っている姉さん。彼と別れました。

ってことで、モロモロの状態がほぼ解消され、ジュニア、アレクシス、コーチ退場、ジオ復活。次回からは、またまたダニエルvsウィルミナ戦争の勃発で通常に戻る感じですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。