SSブログ

アクシデント・カップル 6話 [アクシデント・カップル]

ジスは自殺しようとしてたんじゃないんだね。「誰にも言わすに来て」といって、ドンペクをグァムに呼び出した。初海外なドンペクが可愛い。

ジスは、「目的はなくなったけど、二人で始めたことだから、どうするかあなたに相談するべきだと思った」といいます。ドンペクは、やつれきっているジスを心配して、「一つ目のお願い」と言って、回答する前に食事をしようと誘います。
ドンペクは、自分が同窓会でも存在を忘れられるような影の薄い人間であることを話して、「結婚して離婚して、周りに非難されても構わない。後悔は次に生かせるし、不幸は幸せを際立たせる。だから、悪いことじゃない。何にも生きた証がないよりは・・・」と言って、偽装結婚を続けることにするといいます。そして、「彼はあなたを裏切った訳ではないでしょ?最後まで信じてあげたら?」とジスを励まします。

ガンモは「ジスなしの人生なんて」と父親に解放して欲しいと願うが、父は「お前のためなんだ!!」と言う・・・。うーん・・・。

さて、ガンモはジスがきっとグァムにいると思って会いに来ました。ジスは「少し離れたけど、まだ手が届く距離。信じてるから、選挙後に戻ってきて」と話をします。

ジスの彼がガンモだと知らないドンペク。先輩と紹介されたガンモに「偽装」であることがバレないように、一生懸命「恋人」っぽくふるまうのが、可笑しいやら切ないやら・・・。

ジスはガンモと相談して、このままドンペクと結婚写真だけをとって式に変えて、帰国前に写真を報道に流して収拾しようと決めます。で、ガンモがカメラマンになって写真撮影。しかし、自分が迷惑かけてるのに嫉妬するガンモ・・・。小さい奴だ。

さて、心配していたマネージャーに連絡して、報道を流してもらうジス。韓国は大さわぎ。
弟は、ジスを探そうと部屋に入って、そこで「離婚協議書」を見つけます。記者が「結婚を信じてるのか?」と弟に接触したこともあって、弟の疑惑は大きくなります。

グアムの3人は、のんびりとスパなんかやって過ごしてます。でも、ドンペクはガンモと抱き合うジスを見てしまった・・・。こいつが「ジスの彼・ガンモか~」とやっと気がついたドンペク・・・。自分の間抜けさにガックリ&びっくり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不毛地帯 3話甘い人生 1・2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。