SSブログ

行列48時間 4話衝撃キッス [日本ドラマ未分類]

「ホウフク チョーシ乗りすぎ」面白かったね~。声出して笑ってしまう面白さ
衝撃キッスは間接キスか~と思わせておいての、「感謝のキス」だったね~。娘の出現でさやかちゃんの行列の理由も分かったし、奥さんは嫉妬するのが可愛いしで、ホウフク恵まれ過ぎです。

コマコーの出現にも笑ってしまった・・・。

そして、とぼけ男ホウフク以上に、ある意味トボケタ管理官。ガンバレ!!ホウフクが真犯人に近づいてくれたぞ~。

次回は、先週放送延期になった関係で、5・6話の連続放送!!録画時間のチェックせねば!!


あらすじ(公式から)
 行列近くの路地でひったくりにあった宝福(國村隼)は、被害者として大河原刑事(渡辺いっけい)から事情聴取を受けるが全くかみ合わない。行列に戻った宝福のもとに、妻の聡子(森下愛子)と娘の恵美(岩田さゆり)が、おせちを差し入れるためにやってくる。しかし、聡子は沙也加(平愛梨)と仲良くする夫の姿が面白くない。微妙な空気が流れる行列の中で、娘の身代金を抱えた生方(金田明夫)の携帯が鳴る…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。