SSブログ

甘い人生 20・21話 [甘い人生]

20話悲しい嘘
さっぱり、まったく、誰からも「本音」が分からないな~。
あ、ドンウォンは分かりやすいね。「俺を無視するな~」です。
あらすじ(公式から)
カン会長の手下に足を刺されたジュンスが必死で家に戻ると、そこにはヘジンが待っていた。理由を問い詰めるヘジンにジュンスは、すべてはダエを奪ったドンウォンへの復讐だったと嘘をつき、突き放す。

カバンをなくし友人にタクシー代を頼んだヘジンだが、やってきたのはドンウォンだった。ヘジンはドンウォンに子供は諦めると告げ、ジュンスと共に突き進もうと決意。
一方、ジュンスはダエに送られ、母親のもとに身を潜めていた・・・。

21話自分の選択
ダエが言ったように、ヘジンは色々とカッコつけた言い回ししてるけど、結局は人生に飽きて死にたい気持ちに引きずられて、相手なんて誰でも良い感じがします。別に、ジュンスが好きだとかじゃなくて・・・。4人が4人とも、自分のことしか好きじゃない人に見えます。そういう意味では、凄い韓国ドラマらしいのかもしれないな~。

あらすじ(公式から)
ダエに会いに行ったヘジンはジュンスとの出会いは自分が選択したことだと話し、あなたのおかげで彼の大切さがわかったと告げる。
ダエからソングの検死結果が届くというパクの伝言を聞いたジュンスは激しく動揺する。
一方、ドンウォンは子供たちをヘジンの家に連れてきて、親権を譲ると告げる。彼の意図が分からず、本気か疑うヘジン。傷が完治したジュンスはソウルに戻るが、ヘジンの幸せを守るため彼女と別れることを決意する・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍の涙14話総合病院 7・8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。