SSブログ

アンタッチャブル 7話 [アンタッチャブル]

史郎ちゃんはとりあへず「名無しの権兵衛」じゃなかったね~。良かった~。
でも、お兄ちゃんの疑いがアップしたのは悲しい~。最後の爆破の時、お兄ちゃんのコンビの刑事さんが、内ポケットに手を入れてたんだよね。拳銃を出す仕草なんだけど、爆破のリモコンを操作したのかな~。うーん・・・。
鷹藤君の過去が出てきたけど、彼は違うと思われる。


あらすじ
衆議院補欠選挙に、ついに募金振興会が旗揚げした『地球党』から永倉栄一(寺島進)が立候補する。二大政党を捏造したスキャンダルで陥れ、自分たちの支持を獲得しようとする永倉のやり方に憤りを抑えられない鳴海遼子(仲間由紀恵)は、編集長の樫村(田中哲司)が残した資料を元に、永倉の名声を高めたゾマニア共和国の緑化事業を調べようとする。しかし、突然、週刊アンタッチャブルの編集室に現れた遠山史朗(要潤)は、芸能人や政財界人が出入りする高級クラブ『ヒミコ倶楽部』を取材しろと遼子に指図。一体、遠山に何の権限があってそんな命令を…?
遼子は、遠山の指示通り『ヒミコ倶楽部』へ。一方、その遠山を“名なしの権兵衛”ではないかと疑い始めた鷹藤俊一(佐藤智仁)は、遼子と別行動を取ることに。

『ヒミコ倶楽部』にホステスとして潜入取材することになった遼子は、場の空気を読めずに、客の大物タレント(ダンディ坂野)を不愉快にさせたり、ホステス仲間に迷惑を掛けたり。しかし、オーナーの氷川未知子(川上麻衣子)は、遼子のようなタイプが好みの客もいると、駐ゾマニア共和国大使の牛丸秀友(大和田伸也)の接客を任せるがー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。