SSブログ

行列48時間最終回スペシャル5・6話最後の奇跡 [日本ドラマ未分類]

楽しかった~。 ちゃんと全てが丸く収まって、ホウフクいいやつだったよね~。ホウフクがいい人すぎて錯綜したところもあるけど、ホウフクのおかげで駒子とさやかは救われた。
家族が大事で、ちょっとエッチで、超いい人のホウフク。彼に会えるなら、行列に並ぶのも悪くないって感じでしたね。

あらすじ(公式から)
 「隣で並びたい」と沙也加(平愛梨)に頼まれた宝福(國村隼)は、必死になって生方(金田明夫)に場所を交代してくれと頼む。その頃、駒子(かたせ梨乃)の2億円を目当てに古久根(長谷川初範)を探す永岡(半海一晃)一味も、生方が抱える身代金2億円を狙う藪田(木下ほうか)一派も、そして大河原刑事(渡辺いっけい)たち捜査陣も壁にぶつかっていた。突如、古久根からの電話を受けた宝福は、沙也加とともに駒子の元に走るが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンタッチャブル 7話龍の涙16話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。