SSブログ

甘い人生22・23話 [甘い人生]

22話ジュンスの決意 ドンウォンが可愛く見えてきた。俗物で馬鹿だけど、正直じゃん・・・。
単なる浮気にアレコレ言い訳つけて、まるで人生をかけた恋愛のように飾るヘジンも、愛しているとはまるで思えない行動の連続のジュンスも、全く魅力を感じないな~。
ジュンスは、別れるならさっさと逃げろよ・・・。それに、すがらないとか言いながら、ジュンスにすがりまくるヘジンも黙ってろって感じ。ダエは、ヘジン以上にジュンスを救おうと必死にやってると思うぞ~。

あらすじ(公式から)
突然現れたジュンスにこれまでのことを問い詰めるヘジン。もう少しだけそばにいてと乞うヘジンに、ジュンスはダエとパリに行くと言い去ってしまう。
パクから検死結果が出たと聞いたジュンスは、パリ行きの航空券を買い全財産と共にダエに渡す。
ドンウォンはヘジンを食事に誘い、お前なしでは生きられないと指輪を渡すが、ヘジンは受け入れない。
ダエを訪ね、パリ行きを確認したヘジンは、ジュンスが死のうとしていると察し・・・。

23話ジュンスの告白
はああ???って感じです。愛しているから別れるって、だったら近づくなってことですよ・・・。ドンウォンは人が良すぎです。
あらすじ(公式から)
ジュンスを待ち伏せし殴りかかるドンウォンだが、ジュンスは愛しているから彼女と別れるのだと言い放つ。その言葉に揺れるドンウォンはヘジンを訪ね、戻ってくるまで待つと言い去る。
そしてヘジンのもとにはジュンスから明日パリへ発つと連絡が入る。ダエとカン会長にパリ行きを伝えジュンスが家に戻ると、ヘジンが待っていた。一度は突き放すものの一人では生きていけないと泣く彼女をジュンスは抱き締め、2人は一つになるが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。