SSブログ

ソル薬局の息子たち38話 [ソル薬局の息子たち]

ジンプンとスジン。スジンは「家族はまだ大変で、私だけ幸せにはなれない。アッジョシーにボタンつけてあげたとき、家族のために家族を大事にしてくれる人なら誰でもよいから結婚したいと言ってたじゃないか」と言います。
あのセンセイとの結婚を急ぐオンマに、思わず声を荒げてしまったジンプン。アボジは「好きにさせてやれ」というけれど・・・。

同じように、好きな人を捨てて家に従って結婚したボクシル父。でも、いつまでも恨みがましいボクシルに、妹が「私も私の母も苦しんだの。家同士の結婚でも、愛人のもとに渡米する父に苦しみながら。母は尽くした。恨みは捨てて、父を労わって」と言い放ってましたね。確かにね~。

デプンは、家族がボクシルを心配してたってのを聞いて、家族を病院での一泊二日の健康診断にご招待。これで、会わせようって計画か。自分のことでは、悪いのはデプンだから強く出られないけど、家族に対してはボクシルが悪いからね~。

ソンプンは、実家での態度のことでウジンと喧嘩中。母親に甘えっぱなしのウジンが気に入らないソンプン。ウジンに甘やかして貰いたいんだね~。まあ、好きだからこその喧嘩って感じなので、適当に楽しんでやってください。

ミプン君は、すっかり優しくなったスヒと、なんか良い感じなんだよね~。どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い人生22・23話JIN~仁 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。