SSブログ

甘い人生24(最終)話そして自由になった [甘い人生]

うーん、連続放送だったので、なんとか最後までみれましたが、スッキリしなかったな~。私がガサツな人間だからなのか、ジュンスもヘジンも何を考えているのかが納得いかなかった。ジュンスは、どのあたりまで計略で近付いたのか?とか24話もあるんだから、もっと色々とやりようがあったきがするんだけど・・・。
美男美女なので、あんまり嫌悪感はなかったけどね。


自分がソングを殺したと言うジュンスに、ヘジンは逃げるなら一緒に連れて行ってと懇願する。だが、愛するヘジンを自分のせいで不幸にしたくないと言い、ジュンスはヘジンに帰るよう説きふせる。
ヘジンは彼が死のうとしていることを察し、必死で止めようと説得するが、やがてその決意を変えることはできないと知る。ジュンスは一緒に死んでほしかったけど、自分を覚えていてくれる人がほしいという。
そしてヘジンがジュンスの部屋を出た直後、ジュンスの体はマンションのベランダから舞い落ちる・・・。
ジュンスは、死ぬことで愛が消えることを拒んだ。

一年後。ダエは結婚してパリから帰国。仕事に没頭して忘れていたヘジンに、ジュンスから預かった荷物の中にあったと指輪を届けに来る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。