SSブログ

ストック 君に贈る花言葉 7話 [ストック~君に贈る花言葉]

ウヒョク、ハヌルの顔を見に行って「未婚の母」と苛められるハヌルを助けました。そしてヨンジュにも会いに。シニの連絡先も教えて、シニとも再会したヨンジュ。でも、シニはOLって嘘ついたまま。

ソンジュを訪ねて、「法的執行とはいえ暴力なんて」と訴えるヨンジュ。「法的には契約書を交わしてないハルモニのミスなんだ」と言われて、「ミヒョクさんが暖かい人だと言ってたのに、もう頼みません!」って、法的な相談しに来て、法の説明されて切れてもなあ~。
心配したヨンジュは、自分の父(検察辞めて弁護士やってる。負け続け)を「戦う人だから」とヨンジュに紹介。シニが間に立って、暴力の証人としてギョンフンを確保。でも、金をちらつかされたギョンフンは、裁判当日来なくて敗訴。ギョンフンはシニのために金が欲しかったんだけど、シニは激怒。
ヨンジュは就職しようとしてるけど、未婚の母は差別される。なんとか見つけた店員の仕事だけど、店長が言い寄ってくる!そこをソンジュが助けてくれた!
ソンジュの幼馴染ユ・ヘビンは父の文房具会社ミョンソン文具のデザイン室に就職。これがウヒョク父の会社のライバルで、おかげで経営悪化中。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。