SSブログ

学校じゃ教えてくれない 3話 [日本ドラマ未分類]

カズとトムのビミョ~な会話楽しいな。あと、瞳がカズ苛めるセリフも楽しい~。B級感満載だけど、そこが好き。
あと、生徒会長にすごまれたフカキョンの「緊張が顔に出ないタイプなんだよね~」っての笑った。

潔癖症レイの妊娠問題。中絶同意書を持ってた静也が、影山先生に見つかちゃって大変なことに。レイの名前を出さない静也は、流石に女にモテル設定の男は女に優しい。で、処分が決まるまで謹慎ってことに。
昨日に続いて、見られてはならぬ紙を飲み込むネタが!こっちは本気で飲みこんだ!イヤイヤ無理だろ~と思いつつ、飲みこんじゃう設定は嫌いじゃないわ。

相談されても、「私が決めることでないよ。相手の人と相談しなきゃ。愛は相手を幸せに出来るもの。傷つけたりしない」ってフカキョン良いよねえ。結局は中絶という結論に至るんだけど、彼女にかけるフカキョンの言葉。こういう言葉を成立させるのは、ホントにフカキョンのキャラクタの力が大きいと思います。

1週間の謹慎後。静也の携帯に女子の名前は一切なかったから、あいつは経験ないでしょって、アッサリ校長先生は処分なし!を決定。美女と野獣の王子様見たい!と盛り上げるフカキョンに、あっさり「わかったようなこと言わないで」ってピシリな校長先生。

で、次回。信太郎は激しい家庭内暴力?っていうか母親がかなり怖い~。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂のチル姫 70話英雄時代 69・70話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。