SSブログ

噂のチル姫 71話 [噂のチル姫]

ソルチルはミチルに会いに行って、アボジには離婚がバレちゃってヘトヘト。ハナムに電話したら、「見つかった?元気だった」って心配して待っててくれる。思わず「チョル。ポゴシポ(ケライ、会いたいわ・・・)」って言っちゃったソルチル。初めて会いたいって言ってもらって、ハナムは有頂天!!
で、ハナムの部屋でデート。アボジの落ち込む姿を見て、「絶対幸せにならなきゃ、離婚するなら、今別れよう!」なんていうソルチル。「僕を信じて。僕たちは別れない。もう別れるのはこりごり。僕は何事も一途だから・・・」とかいいつつ、浮気したら殺すって言われたら「バレナイようにするもん」とか言うハナム。カワイイ!!ソルチルと追っかけっこが始まっちゃいます。
捕まえてキスしようとしたのに、ソルチルに逃げられちゃって苦笑のハナム。「悲しいことがあっても、君と会うと笑えるの」っていうソルチルに、後ろハグして「一生笑わせてあげる」とか言って迫るも、「ネギどこ??」とか言って話をはぐらかすソルチル。「襲われそうで怖いの?」って質問には、「私が襲いそうで!」って冗談言うソルチル。叶いませんね。ハナム、結婚式までは我慢するのだ!
オンマがハナム母にも会って相談してくれた。変な嫁いびりをするような人ではなさそうって、オンマも一安心。結婚式の費用も出してくれるっていうし、ラクチン。実母を呼ぶかどうかで迷うオンマ。ソルチルが後悔するからって、「呼びましょう」と話してみたけど、ソルチルは「嫌!」の一点張り。
悩んでると、すぐさまハナムにばれちゃいます。「呼んだ方が良いと思う」っていうハナムに、「結婚辞める・・・」とか言って、「極端だな~」って愚痴られるソルチル。可愛いプチ喧嘩が、二人が結婚するんだな~って感じを強めますね。変に遠慮したりしないで、気楽に甘えたり喧嘩したりできてるのが微笑ましい。

他の3人さん↓ワンさんはトクチルの訴えを聞き入れてくれて、家計と育児を任せてくれました。浮かれて、とぅーりご~の歌を歌うトクチル。
しかし、いきなりの強気・・・。母親と携帯で話してばかりのソラに、ちゃんとした口を聞きなさいと叱ったら、「家事だけやってれば良いのよ」なんて言われたので、背中をたたいた。ソラは「何もしてないに、おばさんにぶたれた~」って父親の所に・・・。殴ったのか?と問われたトクチル、「殴ってないわ。嘘は良くない」とかソラとワンさんに弁明。さらに、「殴ったことにして良いのよ~」って、ワンさんは嘘ついたと思ってソラ叱る。そこでソラを庇うなんて、汚い!!
二人になってから「パパは私の見方よ。言うこと聞けば優しくする。宿題すればおやつをあげる」なんか、これがしつけ??ソラはますます嫌いそうだな~。
当然、元妻が怒鳴りこんでくる。「しつけがなってない。私が勉強もさせます。子どもたちはし忙しいから、会うのは月に一度にして。」と強気のトクチル。

ミチルが掃除してるの見て、とにかく抱きしめてあげるソルチルだけど、涙目になっちゃってるよ。ミチルが大人になっちゃて、それはそれでチョッと寂しいじゃんねえ。
「家に帰ろうよ。イルハン苦しんでるよ」と言っても、ミチルは聞き入れず「こんな姿を見られたくない」という。子どもがいるから殴らないんだよ!!なソルチル。でも、ミチルにとっては必要な時間なんじゃないかな~。「イルハンに言ったら消えるからね!!」と脅されちゃったソルチル。でも、どんな風に暮らしてるかはしっかりチェック。ベッドでしか寝ないんじゃ?買ってあげようか?なソルチルは、何気に過保護だよな。
院長先生に、よーく頼んで帰るソルチルです。しっかりコンジュにも会ったソルチル。双子なのに似てないのね~って言われて、「二卵性なのよ!」っていうミチルに、大人になったな~としみじみしちゃいました。ソルチルは、ミチルみたいで面白いってコンジュを笑ってる。(この人は、ああいうタイプに慣れてる・・・)別れるときに涙したソルチルとミチル。
ミチル逃げ出そうとするも、院長が気がついて止めた。「子どもがいるのに自分の体を大事にしなさい。俺も周りの人を傷つけて我儘に生きた。今はその償いをしてるんだ。出ていくなら、金の清算をしていけよ・・・」っていう言葉で、ミチルは思いとどまった。

イルハンはアボジに呼び出された。ミチルはどこにいる?って聞かれて、言葉もない・・・。そのイルハンから連絡貰ったソルチルは、マンションのアボジの所へ・・・。「病院に就職して、元気にやってます」とフォローするも、「一年もたたずに離婚なんて。俺のせいだ。俺の育て方が悪かった」というアボジ。必死に「アボジは良くやってくれました」というけど、「二度と帰ってくるなと言え。母さんには言うな・・・」というアボジ。頑固だな~。
ソルチルはイルハンに、「会えたらどうするか?という覚悟を問う。「愛してる。努力したつもりだけど、理解してやれなかった。以前のような未熟な愛し方はしないつもり。自分が罪悪感から逃げたいだけかも・・・」と答えるイルハン。居場所を言おうとしたソルチルだけど、院長先生が電話してきて、「少し時間を置いた方が良いと思う」と助言してきた。ので、探しまわって苦労しないで、少し待って見て・・・と助言。
アボジは、オモニがおかずをミチルに届けるとか言うもんだから、俺が届けるよ!とか言って、ばれない様に必死です。夜も眠れないみたい・・・。それを見たソルチルは、ミチルの居場所をアボジに話しちゃった。

テジャオンマは、マンション問題で頼りになるサムチュンにすっかり惚れちゃってるな。しかし、サムチュンはそっけなくなっちゃった。しかし、テジャに重ねて「再婚させてから入隊したい。オジサンがダメなら他の人を探す」とまで言われちゃった。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。