SSブログ

止められない結婚 45・46話 [止められない結婚]

45話 キベクの婚約で落ち込みまくりのミホ。マルニョンの前でミスをしてこっぴどく怒られた。キベクが、「ミホさんは友達だから、オンマとぶつかるのを見るとハラハラするよ」とか言うもんだから、ますますガックリ。
それでも、マルニョンの頼みで書類を持って家に行ったり、肩たたいたり、食事用意したりする。しかし、ことごとく失敗!!
サムベクが家に居て、その失敗を見て「大丈夫?社会人として上司に気に入られようと頑張るのは正しいけど・・・」とはらはら見てる。
結局、失敗続きで困り切ってるところにキベクが帰ってきて助けてくれた。「すみません」って言いながら笑顔のミホ。見てられないっしょ。

支配人、イベクがおもろいキャラで人気なので、ちょっと嫉妬。必死に面白い男になろうとするんだけど・・・。天然には勝てないような!


46話
スジョンが正社員に。イベクが褒めるなかでスジョン父が大学教員だと知ったマルニョン。産学協同で何かしようってことで、イベクにサムベクを付けて交渉させに行きます。

考課の時期。一律30%アップなんてして大丈夫か~?案の定、経理から怒られちゃった。大学支援の方も、大幅カット!

ミホは同僚たちと飲んでて、またまたウニヨンと居るキベクに会っちゃう。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。