SSブログ

世にも奇妙な物語08秋の特別編 [日本ドラマ未分類]

ボディレンタル
ストーリーは予測できたけど、悪くなかった。でも、内田由紀に実質二役を要求するのは、難易度高すぎだったのでは?
どつきどつかれて生きるのさ
これは、「コンビ結成」=結婚と見立てて、ストーリー自体はベタな「金のために結婚=結成する」話。馬鹿馬鹿しさをもっと強調しても良かったかもしれないが、なんか普通に恋愛ドラマ風だった。
死後婚
フカキョンはいつみてもフカキョン。カワイイ。しかし、ホラーの演技は酷かった!
行列のできる刑事
面白かった!行列ができるという状況を上手く使ったドラマ。ドキュメント風の作りも、遠藤憲一の渋い相棒ぶりも良かった。そして、終盤の「行列がはしる」シーン。これが、主演の平岡祐太君の走るフォームが美しくて、「見てると並びたくなる」に妙に説得力があった。
推理タクシー
どっちが犯人なのか?という中盤までの作りはとても良かった。ラストの別の事件については、もうちょっと「におわせる」だけで終わったほうが、ゾゾゾっとできたかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ色の人生 2話神話 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。