SSブログ

思いっきりハイキック 24・25・26話 [韓国ドラマ]

24話彼氏はつらいよ
ユミにぞっこんのミノは彼女の我が儘に振り回されっぱなし。ユミの友人の誕生会にカップルで誘われると、今までの彼は身長が180cm以上だったと言う彼女のためにシークレットブーツを履いて参加。が、行った先は靴を脱いであがる店でミノだけ寒空で待つことに。
ジュナは無料券でユ看護師と映画を見に行くが、ヘミに知れて浮気と思われたら大変だとムニは必死で隠ペいする。しかし、お馬鹿ジュナじゃ隠し切れない!

25話純な想い、変な告白
ミンジョンはミニョンへの想いを手帳に綴る日々。ある日、風邪で寝込んだミニョンが家で一人と知って見舞いに行くが、そこへシンジも現れる。大慌てで隠れるミニョン。壺の中に隠れて濡れたミンジョンは仕方なくモンペに着替えるが、さらに、落とした手帳を拾おうとしてミニョンの肩に乗り、手帳の中まで読まれてしまう。好きだとばれちゃったよ~。シンジとよりを戻したいと思っているのを知ってるから、「分かってます」と涙するミンジュン。
一方、ボムらを誘い一泊旅行に行ったイ家の面々は、ゲームのルールを勝手に変えるスンジェに辟易し…。

26話泣かないで、先生
クリスマスイヴにシンジがミニョンに会いに行ったのを目にしたミンジョンは、2人が復縁したと思い込む。失恋した上、生徒からミニョンとの仲をからかわれ泣いてばかりのミンジョンが、ユノは気になって仕方ない。
しかし、ミニョンが「今はシンジとは友達ですよ」とミンジュンに告げたから、ミンジュンは元気出てきた?
そんな中、妹を殺害し刑務所に入れられたケソンが脱走し、ムニを訪ねてくる。ケソンの目を盗み、通報を試みるスンジェだが、ケソンは手強く…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンエアー 17話雲の階段 12話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。