SSブログ

思いっきりハイキック 27・28・29話 [韓国ドラマ]

27話「ヘミ教官のスパルタ自動車教習」ミンジュンは、ミニョンを「友達にドタキャンされて・・・」と誘おうとするも、バレバレです。でも、シンジと「友達」と言ったミニョンは、ミンジュンとちょっとづつ近づいてきてる。
そんな嬉しい気持ちを綴る手帳をシンジに取られそうにあんったミンジュン。取り返そうとして転んじゃった!首をねじって動かない!
で、患者もなく暇なスンジェの久々の患者になった。自信を持って鍼治療を行うが、日を追って悪化するばかりでスンジェの内心の焦りは頂点に。
一方、ペーパードライバーのムニはヘミから車を貸すと言われて喜ぶが、待っていたのはヘミのスパルタ指導。大量の教材を読んで覚えるように課し、運転中もいちいちテストするヘミにうんざりしたムニは…。

28話「出動!無敵の親子3戦士」
家事を押しつけられたムニはストライキを起こし兄の家へ。
論文を書かなくてはならないヘミはジュナの世話を抱えてパニック状態。ムニを迎えに行くよう言われたジュナ、ミノ、ユノだが、ムニ兄たちは韓国相撲の選手で超怖い!退散。ヘミに無能と非難された3人は、真の力を見せるべくムニ奪還に立ち上がる。
ミニョンと出掛けたスンジェは、囲碁も運転も字も下手なミニョンに俺の足の方が上手くできると言い、足で対決するが…。

29話「人生を狂わせた食い意地」
検診前のジュナを絶食させるため、ムニはジュナの食い意地による過去の失敗を張り出す。これを見て辛い思い出が蘇るジュナは、空腹を必死で耐え抜く。
ミニョンとミンジョンのデート現場を目撃したヘミは2人の仲立ちを思い立つ。シンジの方も、ヘミの知人が監督する舞台の代役となり、スタッフの一人に熱を上げられてるらしい。
しかし、ミンジュンに金借りて大変だったムニや、針治療で失敗したスンジェは反対。ミノも転んでばっかりで叔父さん苦労するんじゃ?だし、ミンジュンが気になるユノは「似合わない」と却下。
しかし、ヘミはめげません。結婚相談所の分析結果と、ミンジョンの真意を聞き出した隠し撮り映像を家族会議で公表して説得。しかし、これを見たミニョンは、「ソ先生に許可取らずに隠しどりなんて!その気はありません」と宣言。でも、ミンジュンを思って怒るってことは脈あり?ミンジュンが、「(ミニョンに)何も望まない。ただ、傷つかないで幸せになってほしい」って健気なことを言ってる隠し撮りを見たミニョン。いつものように転びまくりながらも、明るく出勤してきたミンジュンが気になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。