SSブログ

君に出会ってから 22話 [君に出会ってから]

食事会はメタメタ。オクファは嘘をついてることがどうしても気になる。気を使ってくれるナムドゥクさんに「実は妊娠してないんです」と話したオクファ。ナムドゥクさんは、驚きながらも「内緒にして置いた方が良い」と説得。

ヨンオクさんはナムドゥクさんに「オクファさんってどんな人?」とか聞いて、覚悟を決める準備をしてるみたいじゃん。
両親も結局は「自分で準備して、結婚して。式は急いで」と言ってくれた。文句言いながら、準備の心配したり、体調を心配するヨンオクさんいい人だよね~。それなのに「もっと優しくすれば・・・」って、それは無理じゃね?怒られても仕方ない状況だしさ~。
案の定、ナムドゥクさんが口を滑らしそうになってしまいます。で、ヨンオクさんは「まずは病院に行ってから!」と言い出します。
オクファは「ちゃんと言おうよ~」となるけど、ギウォンが必死に誤魔化して阻止。

それでも、ヨンオクさんは家族の顔合わせはパス。集まってきた従兄弟たちとナムドゥク・ナムギで食事することに。へウォンだけが反対&事情を知らないから、気まずい~。「結婚できるのが可笑しい」っていうへウォンの意見も、正しいよね~。こんなやり方して、オクファさんの肩身が狭くなるだけじゃん。チャンと説得してって手順を踏まないギウォンが悪い。(ギウォンだけが暴走してるのは、へウォンの家族は知らないから、どうしてもオクファさんにも非難の目が向くし・・・)ギウォンとオクファは、とにかく逃げて、二人で話し合い。ちゃんと正直言おう・・・ってオクファがギウォンを説得中。「ギウォナ~」って呼んで貰って、そっちの方が嬉しいギウォン。僕の気持を分かってくれるよね?なギウォンに、「それは分かるけど、私は国籍のこととかの打算が少しはある・・・」なオクファ。それでも、抱きしめ会ったりして、やっと二人で一緒にやって行こうって感じなったよ。ホントだったら、このあとに、「両親をどうするか?」って問題が出てくるもんだよね~。ギウォン、先走り過ぎ。

ミジンは、ミンソクとプチ喧嘩してイライラ。それをヘウォンにぶつけるのはどうなのよ?ミンソクは、ハルモニが怪我したから病院に居て連絡してないのね。ホント、気の利かない男。で、やっと会えたら「二人だけで婚約式しない?」とかアホな事を・・・。それに、ミジンもヘウォンが来る店の前までミンソクを連れて行くなよ~。気を使え!意地悪なのはどっちなんだ!

ボンスクは事務所の面接。スジンがついていってくれます。彼と結婚するんです~ってボンスク可愛いね~。面白くて、気に入ったみたい。カメラテストだって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉さん 32話相棒シーズン7 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。