SSブログ

夢をかなえるゾウ 9話 [日本ドラマ未分類]

信長君が暴走~「ガネーシャ覚悟~」。ガネーシャの「俺のボディガードやってくれ~」と電話してくるも、「CMに出ろ!」とか言い出すイヤミ男網田の話を聞いてて、真面目にガネーシャ取り合いません。この「適当感」が、ガネーシャを妄信しない明日香ちゃんの立場を表してて、この「自己啓発もの」の怪しさを軽くしてるよね。
「人をサポートしろ」という課題。その一つとして「わしをボディガードしろ!」というガネーシャ。信長君とガネーシャの戦い面白い!
あのカレースパイスの社長の仕事で、なぜか気に入られてCM出演に出るってことになった明日香。社長が撮影日になってプランを変えると言い出した。生活感のある&インパクトのある人物がっていうんで、明日香は網田を助けようと、自宅を使うことを提案。ガネーシャ&信長さんインパクトありすぎ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビイスト 11話再会SCANDAL 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。