SSブログ

あの青い草原の上で 19話 [あの青い草原の上で]

テウンに「諦めると言った」と平手打ち。ヨノは「彼は悪くない」というけど、軽率ではある。
「ジョンナンを説得して欲しい」というヨノ父ジョンピョ。オッキさんも「ハラボジは私と親しいから味方になる」と思ってるけど、ハラボジは「反対だ」と言い出した。エランが「ジョンナンと同じで、オッキのせいで反対なの??」と聞くけど、ハラボジは「違う!!」と否定。

スンミンはヨノを連れ出した。「誕生日プレゼントだ」ってヨノに車をプレゼント。納車を担当させられるテウンに「俺は車を買ってやれる男だよ」というアピールなのね。

オッキさんは、テウンに何があったのかとアチコチ聴きだして、殴りこみに・・・。止めて!ってテマンにまでバラしちゃうスノ・・・。黙っておけよ。事情知らないテヒまで、「兄さんは、苦労したのに~」って、そんなのヨノの家族にしたら「知らんがな」だよね。

オッキさんとジョンナンは大喧嘩。「金と権力のために子供を傷つけるな」というオッキに、「息子を捨てたくせに・・・」なオッキさん。人の息子を傷つけてってオッキさんは言ってるけど、この人はテウンがヨノをどれほど傷つけてるかも知らんし、テウンが不分別したことも認めないわ・・・。

ヨノはスンミンに「分かってとも、許してとも言えない。今はこの感情を捨てられない」と説明する。「もてあそばれた気分だ」というスンミンさん。でも、諦めないのね。

エランが、テウンを説得。「一人で逃げて楽をしてる」という厳しい言葉。
ヨノがまた消えた。探しまわるテウン。高速バスに乗っていくところを見つけたけど間に合わなくて、手話で「あなたを愛してます・・・」とヨノに伝えた。

ここでシーズン1が終了し、シーズン2へ突入。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。